応援コメント

289 先ほどのお誘いの件ですけれど」への応援コメント

  • おいっ、お前ら! ハルシエル嬢は一言もいいとは言っておらんぞ!!
    ……うーん、もうこれは宿命ですよね。豪華でいいのではないでしょうか(白眼)
    イゼリア嬢は来られませんか、残念ですね😵

    作者からの返信

    ハル君が口を挟む間もなく、どんどん話が進んでいきます!(笑)
    イゼリア嬢は来てくれないようですし、もう、ハル君も白目をむきたいところですよね……(><)

  • 思った通りの展開――!!!!
    違う!イケメン共、お前らじゃないんだ!!

    でもイケメンが行くなら私も、なんてならないかしら……?

    海老(イケメン)で!海老(イケメン)で鯛(イゼリア状況)を!!何とか!!!

    作者からの返信

    もう、この展開以外はありえませんよねっ!(笑)
    さて、ハル君では(当然ながら)釣れませんでしたが、海老(イケメン)なら釣れちゃうか否か……っ!?(; ・`д・´)

  • 昔のモンハンで、黄金魚を釣りたいのにキレアジばっかり寄ってくる感じを思い出しました(笑)

    作者からの返信

    モンハン! 懐かしいです~っ!(≧▽≦)
    無印の頃、黄金魚釣りのクエストばっかりやって、ハンターランクをちみちみ貯めていたんですよね~(笑)

    イゼリア嬢は黄金魚以上に釣りにくいです!( ゚Д゚)ノ

  • なんと、ハルちゃん、残念。
    まあ、簡単にはイゼリア嬢とはいかないよね。これまでの経過からみて、そんな方向へ行ったら、逆に驚いてしまいます。

    作者からの返信

    そうです! そんな簡単にイゼリア嬢と文化祭デートなんて、鬼な作者が許すはずがありません!(笑)

  • うん、こうなるって知ってた!!笑
    劇の本番が始まる前に一波も二波もありそうですね……( ;´Д`)

    作者からの返信

    ですよね!(笑)
    もうこの未来、皆様予想なさっていたと思います!(笑)

  • キツく叱られはしませんでしたけど、お姫様抱っこは十分キツかったですね(^_^;)

    イゼリア嬢と二人で展示を見るはずが、いつものイケメンツアーになりそうですね。
    イケメン達にバレずに、イゼリア嬢を誘うべきでしたけど、それはほぼ無理ゲーですね(ヾノ・∀・`)

    作者からの返信

    男子高校生がお姫様抱っこはキツいですよね……(;´∀`)

    いつものイケメンツアーに吹きました!(≧▽≦)
    ですよね~、イケメン抜きでイゼリア嬢と二人っきりなんて、どう考えても無理ゲーですよね~(笑)

  • イゼリア嬢、果たして断ってしまうのか。そんな心配をしていたら、イケメンどもが続々参加表明。
    イゼリア嬢と二人きりを期待して、イケメンどもとだけ、なんてことになったら、ハルくんは立ち直れなくなってしまうかも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    イゼリア嬢は断りを口にしちゃいましたけれど、イケメン達は、もちろん参加する気満々です!(笑)

    これで、イケメン勢ぞろいツアーなんてことになったら……。ハル君、地の底にまで沈んじゃうでしょうね……(;´∀`)