応援コメント

288 言った――っ! ついにイゼリア嬢を誘っちゃったぜ!」への応援コメント

  • ごめん、ハルくん!
    ふたりで展示見てる姿が思い浮かばない笑
    イゼリア嬢は頑なですね(;´Д`)

    作者からの返信

    コメントに吹きました!(≧▽≦)
    わかります! 私も思い浮かびません!(こら作者)

  • 頑張れハルくん!この際だからもうイケメンの力も借りよう!

    イゼリア嬢のことだから、リオンハルト先輩あたりをうまく使えば……なぁーに、用が済んだらイケメンはポイよ(とんでもないこと言い出した)。

    作者からの返信

    >用が済んだらイケメンはポイよ
    爆笑しました!(≧▽≦)
    確かに、リオンハルト先輩をうまく使えば、イゼリア嬢も「うん」と言ってくれそうですが……(; ・`д・´)
    イケメン達が素直に協力してくれるかどうかが問題ですねっ!( ゚Д゚)ノ

  • なんと、なんだか、ハルちゃん、イゼリア嬢。いけそうなんですけど。でもハルちゃん女の子だから。複雑ですよね。

    作者からの返信

    いけそうな感じがにじみ出てますか!?( *´艸`)
    さて、実際はどうなるのやら……?(;´∀`)

  • イゼリア嬢には好意100%どストレートに行った方が意外といい気がしますね(=´∀`)
    しかし、せっかく勇気出したところで邪魔が……!

    作者からの返信

    陽澄様、さすがです!(≧▽≦)
    イゼリア嬢にはどストレートに好意を伝えたほうがよさそうですよね~(*´▽`*)

    ……が、それに気づかないのがハル君です(笑)

    イケメン達の邪魔が入るのはもう、お約束ですっ!(笑)