応援コメント

285 いったいどんな人物かとやきもきしていたが……。」への応援コメント

  • 翻弄してる笑
    みんな魅力されてますからね!
    いやでも、別の意味で翻弄されまくっているのは他でもないハルくんかも……
    既婚者と聞いて何に安心してるんですか笑

    作者からの返信

    無自覚に翻弄しまくっているハル君です!(笑)
    そして、ハル君が翻弄されているのも確かに!(笑)

    ……まあ、一番ハル君が翻弄されているのは、間違いなくイゼリア嬢でしょうけれど……(;´∀`)

  • ハルくん。
    いや、もう、君は女性なら、ほんとモテるの喜べたろうね。

    脚本がシャルディンさんでよかったのかな。続きをみて判断しよう。

    作者からの返信

    こんなにモテまくるのに、女性じゃないなんて……っ!(><)
    脚本が既婚者作とイケメン達が知って、果たしてよかったのかどうなのか……?(; ・`д・´)

  • イケメン達、脚本を書いたのが既婚者と知って一安心ですね(笑)

    ハル君の一挙手一投足に翻弄されまくり……!
    マジで小悪魔ですよ、ハル君は。恐ろしい子……!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ハル君、ほんと無自覚にイケメン達をやきもきさせてます……っ!( ゚Д゚)ノ
    もう、天然で小悪魔すぎますよね!(≧▽≦)

  • 脚本を書いたのが既婚者だと知った時のイケメン達の安堵感。みんな強力なライバル出現かと、警戒していたのでしょうね(^_^;)

    ヴェリアスとクレイユ、どっちもお呼びでないですね。
    ハルシエルが中心にいる以上、イケメン達の戦いは避けられません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    イケメン達の脳内で、絶対に強力なライバル認定されていたでしょうね……(;´∀`)
    イケメン達の……。というか、特にヴェリアスとクレイユの争いを呼ばずにはいられないハル君です!(笑)

  • イケメンたちが寄ってたかって迫ってくるのも嫌ですが、そのせいで場の空気が悪くなるのも嫌ですよね……( ;´Д`)

    作者からの返信

    イケメン達の中でもヴェリアスとクレイユが犬猿の仲ですからね……(;´∀`)
    空気が悪くなるのは困りものです(><)

  • 脚本を書いたジャルディンさんが既婚者と知ってホッとする面々。
    確かに、もしも本作がイケメン達視点で書かれていたら、読者も数話に渡ってヤキモキすることになっていたかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

    ハルくんにとって二人が理想の夫婦と知ったら、いずれ自分もなんて思いそう(*´艸`)

    作者からの返信

    ハル君、重大な情報を伝え忘れてました!(笑)
    イケメン達はほんと、ほっとしたでしょうね~(笑)

    って、ええっ!?Σ( ゚Д゚)
    いつか理想の夫婦ですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    それはハル君が全力でお断りしそうです……(;´∀`)