応援コメント

284 夢から覚めれば、目の前に……。」への応援コメント


  • 編集済

    具合悪くなるわーーーー!!!!
    と、ハルくんの代わりに叫んでおりました。
    もしかして昼食持ってきてくれるのかしら(ドキドキ💕)
    ……そんなわけないですかね。

    作者からの返信

    ハル君の代わりに叫んでくださってありがとうございます!(≧▽≦)
    目覚めた瞬間、イケメン勢ぞろいは心臓にも悪すぎますよね(;´∀`)

    昼食は……。残念ながら持ってきてなさそうですね……(笑)

  • おお、イケメン祭り♡

    作者からの返信

    五人そろい踏みのイケメン祭りです~!(≧▽≦)

  • 目を開けたらイケメンフルセット!
    これは心臓に悪いですね(笑)

    作者からの返信

    クレイユひとりだけではなく、フルセットでした~っ!(笑)
    寝起きにイケメンフルセットは心臓に悪すぎますよね!(><)

  • たったこれしきのことで全員押しかけてくるとは……( ;´Д`)
    ありがた迷惑とはまさにこのことですね……笑

    作者からの返信

    ありがた迷惑! 確かに!(笑)
    もう、余計なお節介この上ないですよね……(;´∀`)

  • ハルシエルを覗きこむイケメン達。まるで眠った白雪姫を見守る小人達ですね。

    イケメンに抱えられて保健室へ。こんなの見たら、騒ぐなって言う方が無理ですね。
    きっと噂は、学校中に知れわたっているでしょう!(^^)!

    作者からの返信

    小人というにはイケメンぞろいですけれども!( *´艸`)

    クレイユのお姫様抱っこの件は、絶対に学校中の噂になっていますね……(;´∀`)

  • 目を覚ましたとたん五人のイケメンの顔が飛び込んでくるとは、眠気も一瞬で吹き飛びそうですね(≧▽≦)

    クレイユとの件、やはり噂になっていましたか。自分もそれを見てきゃーきゃー騒ぎたいです。
    ハルくんにしてみれば、そんなきゃーきゃーよりもイゼリア嬢とのきゃっきゃの方がお好みのようですけど(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    これは「何が起こった!?」と眠気も吹き飛びますよね!(笑)

    クレイユのお姫様抱っこ、あんなに大勢の生徒の前だと、騒ぎにならないほうがおかしいですよね……(;´∀`)
    もちろん、ハル君はイゼリア嬢とのきゃっきゃうふふが至高です!( ゚Д゚)ノ