応援コメント

283 きみはゆっくり休むといい」への応援コメント

  • なんだかんだ言いつつ、ハルくんはクレイユと話してると乙女になっている気がするのです。ご本人は異論は大アリでしょうけれども。
    クレイユにそういう空気があるのかなと。

    作者からの返信

    クレイユがハル君を乙女として接しているからかもしれませんね~( *´艸`)
    ……確かに、ハル君は大いに異論がありそうですが(笑)

  • クレイユ、違うのです。ハルくんが夜遅くまでテープを聞いていたのは、唯唯イゼリア嬢のお声を聞きたかっただけなのですーっ!( ゚Д゚)

    ……なんて言えたらどんなによかったか。しかしハルくんのためなのはもちろん、聞いたらクレイユも困りそうなので、黙っておくしかないですね(;^_^A

    作者からの返信

    「イゼリア嬢のお声が聞きたかった」なんて言ったら、クレイユが「もしや、オデット姫を演じたかったのか……!?」なんて、また誤解をしてしまいそうですよね……(笑)

    これは、黙っておくに限ります!(笑)

  • クレイユもクレイユでうまいこと良い方に変換してくれますね(笑)

    違うんです!!
    イゼリア嬢の美声にエヘエヘしていただけなんです!!!

    作者からの返信

    ハル君が予想していない方向へ、都合よく(?)解釈してくれたクレイユでした~!(笑)
    そうです! ハル君は練習どころか、イゼリア嬢のお声に萌え散らかしてただけです!( ゚Д゚)ノ

  • 体調を崩すほど、イゼリア嬢に肩入れしてるなんて、誰も思ってないよね。
    クレイユ、優しいけど、しかし・・・、ハルちゃんは予想の、そのさらに上にいるって教えてあげたい。

    作者からの返信

    まさか、ハル君が一晩中イゼリア嬢のお声に萌えていたとは夢にも思わないクレイユです(笑)
    ほんと……。クレイユの予想の遥か斜め上でしょうね……(笑)

  • ただ単に推しの美声を堪能してただけなのに、めちゃ良い方に解釈してくれてる笑笑
    練習ならイゼリア嬢とできたらいいですよねー♪( ´θ`)

    作者からの返信

    見事なくらいいい方向に解釈してくれたクレイユでした~!(笑)
    ほんと! ハル君が希望する練習相手は、イゼリア嬢一択です!( ゚Д゚)ノ

  • 練習したいなら付き合うだなんて、クレイユ優しい。
    けどそうなったら他のイケメンどもが、俺も僕もとつめかけてきますね。確実に( ̄▽ ̄;)

    もしそうなったら、寝不足よりも疲れそうです(^_^;)

    作者からの返信

    クレイユは親切から言ってくれてそうですけれど、確実に他のイケメン達が我も我もとぐいぐい来るでしょうね……(;´∀`)

    ほんと、寝不足以上に大変なことになってしまいそうです(><)