応援コメント

282 眠気MAXな理由はもちろん……っ!」への応援コメント

  • クレイユは要注意ですね。おでここつん!! おでここつんって!!
    一番あぶねえんじゃねえかと思ってます。
    いえ、全員あぶないんですけどね笑

    作者からの返信

    ですよね、イケメン達は全員危ないですよね~(笑)
    ちょっと熱っぽいと思ったら、すかさず「おでここつん」ですよ!( ゚Д゚)ノ

  • クレイユ回ですね!(≧∇≦)

    お姫様抱っこだー!ヾ(*´∀`*)ノ
    もういつ邪魔(他のイケメン)が入るかとヒヤヒヤしていましたが、無事(?)お姫様抱っこまで出来ましたね!このままクレイユルート突入か!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    クレイユ回です!(≧▽≦)
    他のイケメン達に邪魔されずにお姫様抱っこできました~!(笑)
    さて、このまま順調にいくのでしょうか……っ!?(; ・`д・´)

  • 寝不足の原因がヲタクの鑑のようで素晴らしい!
    ですが、それがまさかこんなアクシデントに……何をしてもフラグに繋がりますね( ;´Д`)

    作者からの返信

    推し様の声を堪能しないなんて選択肢はありませんよね!(≧▽≦)
    ちょっといつもと違うことをしただけで、途端にイベントを起こしちゃうハル君です(笑)

  • よく聞いてクレイユ。涙を浮かべているのは、あくびをしたからなのです(;^_^A

    乙女ゲームでは体調が悪くなれば、タンカや救急車よりもお姫様抱っこで運ばれる率が高いですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    やっぱり体調不良になったら、お姫様抱っこですよね!( *´艸`)
    これはもう、様式美です!(≧▽≦)

    ……ただ、ハル君は体調が悪いわけじゃないんですけどね……(苦笑)

  • クレイユ落ち着いて! ただの寝不足だからΣ(꒪ロ꒪ )!

    眠くてあくびをしただけでこの有り様。おちおち夜更かしもできませんね。
    今夜もイゼリア嬢ボイスを堪能したいかもしれませんけど、代償がお姫様抱っこと考えたら、控えた方が良いのかもしれませんね(-∀-`; )

    作者からの返信

    ただの寝不足だというのに、たいへんなイベントが発生してしまいました……っ!( ゚Д゚)ノ

    ほんと、おちおち夜更かしもできません(;´∀`)
    まさかハル君も、イゼリア嬢のテープの代償がこんなイベントだとは、夢にも思わなかったでしょう……(´-ω-`)

  • ハルちゃん、
    おちおち寝ぼけていることもできないですね(笑)

    イケメンたちに、こんな大事にされて、ちょっと羨ましい。

    作者からの返信

    ちょっと寝不足になっただけでこうなっちゃいました!(笑)

    ほんと、こんなにイケメン達に大事にされるなんて、羨ましいくらいですよね( *´艸`)
    ……ハル君本人は勘弁してくれと思ってるでしょうけれど……(;´∀`)