応援コメント

281 聞いてるだけで昇天するぅ~っ!」への応援コメント

  • いかがわしい妄想をするとはイゼリア嬢に失礼ですぞ!!
    同衾って。カセットテープと寝るって。
    や、でもわたしも動画聴きながら寝てますから。否定はできない……

    作者からの返信

    奥森様は動画を聴きながら眠られてるんですね(*´▽`*)
    つい男子高校生な部分が出てしまって、妄想大暴走なハル君でした~(笑)

  • ハルちゃんの興奮度が冴えているというか、失敗しても、なんとか言い逃れて、そして、ダンスの練習。
    いったん落ち着け、ハルちゃん

    作者からの返信

    ハル君の妄想大暴走なシーンは書いていてとても楽しかったです~!( *´艸`)
    きっと、冴えてた分、言い訳もすらすら出たのでしょう(笑)

  • ハル君がいつも以上に男子に見えます(笑)
    もう、同衾だなんてっ!( σ´∀`)σハレンチ!

    作者からの返信

    妄想大暴走なハル君です!( *´艸`)
    同衾だなんて……っ! きゃ~っ!(*ノωノ)

  • あ〜〜〜〜分かるっ! 分かりみしかないっ!
    悶え転げますよね!
    この感じだと、イゼリア嬢の登場部分だけテープ伸びそうですね笑

    作者からの返信

    わかっていただけますか!? 嬉しいです!(≧▽≦)
    確かに、ハル君、テープ伸ばしちゃいそうですね……(苦笑)
    保存用に何本もダビングしなきゃ……!( ・`д・´)

  • イゼリア嬢と同衾。ハルシエル、当初の目的を忘れて、妄想が暴走していますね。
    イケメン達と同衾なら、お姉さまが喜ぶでしょうけど( *´艸`)

    明日以降の活力を得るため、今日だけはイゼリア嬢を堪能。
    そうやってズブズブと毎日堪能してしまうパターンはよくありますけど、はたしてハルシエルは沼にはまらずにいられるでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    イゼリア嬢のお声を聞けた嬉しさに、妄想大暴走なハル君です!(≧▽≦)
    イケメン達と同衾は……。間違ってもやりませんっ!(笑)

    ずぶずぶと毎日堪能の沼!(笑)
    果たしてハル君は、沼にハマらずにいることができるでしょうか……?(;´∀`)

  • イゼリア嬢のお声を聞いて、ベッドの上でごろんごろんするハルくん。乙女ゲームをやってる時の自分が、まさにそんな状態になります(  ̄▽ ̄)

    本来演技の練習が目的ですが、例え劇が終わっても、このテープは家宝として大切にされ続けるでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    自室だからと、思いっきりごろんごろんしているハル君です!(≧▽≦)
    ランウェルさんに何事かと心配されるほどに……(笑)

    無月兄様も乙女ゲームをプレイしている時はこんな感じなのですね!( *´艸`)

    イゼリア嬢のお声が録音されたテープ、もちろん、永遠に家宝として奉られますっ!( ゚Д゚)ノ