応援コメント

280 姉様、何かいいことがあったの?」への応援コメント

  • 繰り返し聞いてもイゼリア嬢の声にはとろけちゃうのです!
    うんうん、そうそうなんて。
    なんかわたしも学生時代を思い出しました笑

    作者からの返信

    いい声は聴いているだけで幸せになれますよね~(*´▽`*)
    奥森様にも素敵な経験がおありなのですね~( *´艸`)

  • なんか萌えを新たに発見。ロイウェルちゃん、かわいい。

    作者からの返信

    可愛いと言っていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    なかなか出番がない分、ロイウェルは思い切り可愛く書くようにしています!( *´艸`)

  • ロイウェルが天使すぎる……っ!
    天使!これは地上に舞い降りた天使っ!ヽ(=´▽`=)ノ

    こんな天使に姉(兄?)の乱れた姿を見せるわけにはいきませんね!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    ロイウェルはほんと、天使ですよね~!( *´艸`)
    フラグが立たないので、ハル君にとっても安心です!(笑)

    ほんと、こんな天使に萌えに萌えてる姿は見せられません……っ!(*ノωノ)

  • 分かります……推しに悶え転げてる姿なんて、家族にこそ見せられませんよね……!
    イゼリア嬢の声の音源と再生装置があれば、いつでもMPフルチャージできますね!思いがけない収穫!

    作者からの返信

    家族だからこそ、秘密にしたい姿だってありますよね……っ(><)

    イゼリア嬢のお声さえ聴けたなら! いつでも元気百倍ハル君です~!(≧▽≦)


  • 編集済

    ロイウェル可愛い(*´▽`*)

    萌えに萌えまくっている姿は、人様にはなかなかお見せすることができませんね。
    ましてやこんな可愛らしく慕ってくれるロイウェルに見られたりしたら、すっごくいたたまれない気持ちになりそうです(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ロイウェルがイゼリア嬢に萌えているハル君を見たら、絶対に驚くでしょうね……っ!(><)

    「姉様っ!? どうしたの!? しっかりして!」と半泣きになっているロイウェルが想像できちゃいます……っ!(;´∀`)

  • ロイウェルくん良い子(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    天使と思う気持ちも分かりますよ。けどそれだけに、この子にイゼリア嬢の声を聞いている姿は見せられませんね。
    可愛い弟の抱いている、素敵お姉ちゃんのイメージを崩すなんて、そんな残酷なことはできませんよ(-∀-`; )

    作者からの返信

    ほんと、ロイウェルはイゼリア嬢に次ぐ第二の天使ですよね!( *´艸`)

    こんなロイウェルに、イゼリア嬢に萌えに萌えまくっている姿だけは、絶対に見せられません……っ!( ゚Д゚)ノ