応援コメント

279 脳内設定の憎まれ役は……。」への応援コメント


  • 編集済

    ヴェリアスいいんじゃないかなと思いますけどね。
    胸ちょっと貸してあげてよハルくん(いやいや笑)
    ヴェリアスの悪魔の笑みがちらつきますね~(*´ω`*)

    作者からの返信

    ハル君がうっかりほだされて胸を貸したりしたら……っ! イケメン達が大変なことになりそうです!(笑)

    ヴェリアスの悪魔の笑み!(笑)
    まさに、ロットバルト役にうってつけですね!(≧▽≦)

  • そのポジティブ思考、ちょっと見習いたいです(笑)

    作者からの返信

    ほんと、ヴェリアスのこのポジティブ思考はうらやましいくらいですよね~(笑)

  • ハイパーポジティブ野郎ですね、ヴェリアス先輩は。

    ちょっと一瞬「しょげてるヴェリアス先輩、ちょっと可哀相で推せる!」って思ったんですけど、いやもう全然いつもの彼氏でしたね(笑)

    作者からの返信

    ほんと、ヴェリアスのハイパーポジティブっぷりはちょっとうらやましいくらいです!(笑)

    宇部様はしょげているヴェリアスがお好みでしたか!?( *´艸`)
    残念ながら、すぐにいつものヴェリアスに戻ってしまいました……(;´∀`)

  • ヴェリアスさま〜〜。
    もう面白い。さすがです。

    作者からの返信

    ヴェリアスはほんと、書いている私も楽しいです~!(≧▽≦)
    面白いと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

  • ヴェリアスに胸を貸すリオンハルトにディオス。予想通り、お姉さまが大変なことになっていますね(*´艸`)

    そうなれば、ハルくんは胸を貸さずにすみますし、読者も喜ぶ。当人達を除いたみんなが幸せになれるじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ヴェリアスとリオンハルトやディオスが絡んだら、そりゃあもう、お姉ちゃんが黙ってはいないですよね!(≧▽≦)

    ほんと、ハル君も喜びますし、ナイスなアイデアなハズ、だったのですけれど……。惜しいっ!(笑)

  • ヴェリアス先輩のポジティブ思考は、ちょっと真似したいまである……笑
    イケメン同士で胸を貸し合ってもいいんですよ……?(΄◉◞౪◟◉`)

    作者からの返信

    確かに!(笑)
    ヴェリアスのポジティブシンキングはうらやましいくらいですね!(≧▽≦)
    ちょっと分けてほしいです……(笑)

    リオンハルトやディオスに胸を貸してもらっているヴェリアス、イイですよね( *´艸`)

  • ヴェリアスさすがにこれにはへこんで……なかったーΣ( ゚Д゚)!

    やっぱり俺のことを思っちゃうって、考えちゃうのですね。
    ええ、ヴェリアスならそうかもって、思っていましたよ。

    ヴェリアス、あなたは大人しく他のイケメンの胸を借りて、お姉様を喜ばせてください( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様にはすっかりお見通しでしたね!(笑)
    たとえ、ハル君にこんな仕打ちをされてもへこたれないヴェリアスなのでした……っ!(≧▽≦)

    ほんと、リオンハルトかディオスの胸を借りてくれてたら、ハル君的には平和なんですけれどねぇ……(;´∀`)