応援コメント

278 演技上達のアドバイスに、イケメン達の興味津々!?」への応援コメント

  • ヴェリアスそんなダメですかねえ。好きなんですけれども笑
    ええファンですよ(*´ω`*)
    恐らく軽薄過ぎて腹立たしいのですよね。
    あっ、これはご本人には内緒です。

    作者からの返信

    ヴェリアスを好きと言ってくださり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    いつも真面目にしていたら、もうちょっとハル君の評価も高いのでしょうけれども(笑)
    でも、軽薄じゃなかったらヴェリアスじゃありませんよね!(≧▽≦)

  • 言っちゃった……(・д・)
    全部同一人物、笑いましたw

    作者からの返信

    ハル君、口を滑らせちゃいました……(笑)
    同一人物に笑っていただけて嬉しいです!(≧▽≦)

  • オレがただじゃおかないぜ。ヴェリアス、ハッキリ言っちゃいましたね。自分の言葉にはちゃ~んと責任を持つのですよ(*´艸`)

    他のイケメン達も、これには喜んで協力してくれるかも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    さて、ヴェリアスは自分の言葉に責任が持てるかどうか……(;´∀`)
    他のイケメン達が協力してくれるのは間違いなさそうですけれども!(笑)

  • えーっ、想像して責め立てていたのはヴェリアスー!?
    納得しましたー(≧∇≦)

    これにはヴェリアスもさすがにへこむか?
    それとも、「ハルシエルちゃんってばそんなに俺のこと考えてたの」ってポジティブ思考を発揮するか。
    五分五分だと思っています(^_^;)

    作者からの返信

    納得してくださいましたか!(≧▽≦)
    ここはもう、ヴェリアスしかいませんよね~!(笑)

    さて、無月弟様の予想が当たるかどうかは……。次話で!( ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    >腐女子大魔王とか、弟を腐妄想の材料にする姉貴とか、そこでニヤついてやがる理事長

    ぜんぶ同じ人――!!!!(*´艸`*)
    お姉ちゃん――!!(笑)

    でも確かに妹とか弟って上には逆らえないんですよね。そういう身体になってるんですよ。うんうん。

    ていうか、ヴェリアス先輩にカウンター入っちゃいましたね。これはさすがのヴェリアス先輩も……?!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そうです! ハル君が絶対勝てないのはお姉ちゃんです!(笑)
    もちろん、イゼリア嬢にも勝てませんけれど!(≧▽≦)

    強烈なカウンターが入ったヴェリアス。これは……。しょぼんと哀しむヴェリアスが見られることになるでしょうか……?(; ・`д・´)

  • 確かに、ハルちゃん、イゼリア嬢だと思うとまずいかも、オディット姫って思ったほうがいいかもです。
    がんばれ

    作者からの返信

    ですよね~。イゼリア嬢だと思うと、どうしてもキツく当たれないハル君です(><)

  • うおお、ヴェリアスに痛烈なカウンターパンチ!
    他のイケメンたちがどう反応するか楽しみですね……( ;´Д`)

    作者からの返信

    ヴェリアス、予想外のところからカウンターが飛んでまいりました!(笑)
    他のイケメン達の反応は……次話で!(≧▽≦)