応援コメント

277 読み合わせが終わって……。」への応援コメント

  • 演技力爆上がり、褒めてもらえてよかったねハルくん。
    努力は裏切らないですね。
    いやでも、イゼリア嬢が切磋琢磨しようって。
    そう言われたら舞い上がりますけれども、言ってくれるだろうか(*´Д`)

    作者からの返信

    ハル君、珍しくイゼリア嬢に褒めてもらえました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ……ですよね、イゼリア嬢が切磋琢磨しましょうって言ってくれるかは……。かなり微妙ですよね(><)

  • ガ〇スの仮面的な……(笑)
    月影先生役はお姉さんでしょうかw

    作者からの返信

    確かに、演技でライバルといえば、『ガ〇スの仮面』ですね!(笑)
    月影先生はお姉ちゃんでいいとして……。
    紫の薔薇の人候補が多すぎる気がします!(笑)

  • >なんかこれ、青春物のヒロインとライバルっぽくない!?

    私も思いました!
    イメージは河原で寝そべって「お前……やるじゃねぇか」「へへっ、お前もな……」ですよ!
    ってこれだと少年漫画だ!!((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    思ってくださいました!? 嬉しいです!(≧▽≦)
    河原に寝そべって……。はディオス先輩あたりが似合いそうですよね~( *´艸`)

  • イケメンたちよりも、イゼリア嬢から認められたのが何よりものご褒美ですね!
    これはいけそうな予感……!

    作者からの返信

    やっぱりイゼリア嬢に認めてもらってこそですよね……っ!(≧▽≦)
    ハル君、ひさびさにご褒美ゲットです!ヾ(*´∀`*)ノ
    このまま、いい流れを掴めるか……っ!?(; ・`д・´)

  • ハルちゃん、健気。
    オデット姫を引き立たせ、イゼリア嬢のためって、いつも通りで演技も、がんばってて、褒められて、そして、彼女からはお褒めされても相変わらずの塩対応。

    作者からの返信

    イゼリア嬢に対しては、どこまでもけなげなハル君なのです!(≧▽≦)
    たとえ、塩対応でもめげません!(笑)

  • 最初はライバルだったけど、競いあっているうちに友情が芽生える。
    スポ根もので見られるパターンですね∩(´∀`)∩

    辛口なイゼリア嬢が認めるほどの上達ぶり。
    これからも演技を磨いて、彼女の隣に立ってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    スポ根もののパターンですよね~!(*´▽`*)
    ……実際は乙女ゲームですけれど(笑)

    これからも演技を磨けば、イゼリア嬢にもっと認めてもらえる可能性もありますよね!(≧▽≦)

  • やったねハルくん。演技の向上。そして、イゼリア嬢が褒めてくれたよ(ノ≧▽≦)ノ

    乙女ゲームのヒロインと悪役令嬢ですから、元々ライバル関係になる要素は十分にありましたね。
    そこからさらに、親友ポジションへとなるのでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    シャルディンさんとアリーシャさんのおかげで、イゼリア嬢にも褒めていただける巧さに!(≧▽≦)

    確かに、ある意味、もともとライバルですもんね~(笑)
    果たして、ここから親友ポジションへ進めるかどうか……っ!?(; ・`д・´)