応援コメント

276 演技の練習のために……っ!」への応援コメント

  • おうっ、ハルくん。練習熱心だなんて信頼しかけたわたしが馬鹿だったよ(;´Д`)
    イゼリア嬢の声がやっぱり欲しかったなんて……
    練習もするのでしょうけれどね。

    作者からの返信

    イゼリア嬢のお声ゲット>>>練習用
    なハル君です!(笑)

    すみません、奥森様が感心してくださっていたのに……(;´∀`)

  • カセット!何と懐かしい響きでしょう!(笑)
    青春時代を思い出し……と言いたいところですが、私の青春時代(高校生あたり)は既にMDだったんですよねぇ(いずれにしても懐かしいやつ)。

    ってそんなところに食いついてる場合じゃないですね!
    合法的にイゼリア嬢の美声をゲットできるチャンス!

    作者からの返信

    さすが宇部様、お若い!(≧▽≦)
    カセット……。いつまで使っていたのか、記憶の彼方です……(;´∀`)

    ハル君、考えましたよ!(*´▽`*)
    これでイゼリア嬢の美声をゲットです!( ゚Д゚)ノ

  • イゼリア嬢のお声が入ったカセットデッキを抱きしめて眠る=間接的にイゼリア嬢と同衾。
    それなら、世の中のアイドルオタク達は、こぞってCDを抱きしめながら眠るでしょうね(  ̄▽ ̄)

    演技の向上のためにやることですが、イゼリア嬢のお声というオマケの威力が強すぎます(*´艸`)

    作者からの返信

    なるほど! アイドルのファンにも通じる心理ですね!(笑)
    もうハル君、演技向上とイゼリア嬢の声の録音、どちらが主目的になっているのやら……(;´∀`)

  • シノさんですか。
    それにしても、カセットデッキってのもいいですね。やっぱりスマホは変ですものね。

    作者からの返信

    この世界、携帯とスマホはない設定なので、ちょっと機械がレトロになっております~(笑)

  • シノさんはしっかりビデオを回しているはずですね。
    演技を確認するためにはそれを見れば手っ取り早いですけど、本来の用途以外の使い方になっちゃいますからねえ。
    シノさんの撮った映像は、BL妄想に使うのが正しい使い方ですね( *´艸`)

    そしてハルシエル。イゼリア嬢の声を録音できるからと言って、くれぐれも本来の目的を見失わないように(-∀-`; )

    作者からの返信

    シノさん、絶対に他のメンバーからは見えないどこかからビデオを回してます……っ!(笑)
    そして、後でお姉ちゃんと見て萌え語りをしていることでしょう……(笑)

    ハル君、イゼリア嬢の声の録音に浮かれて、本来の目的を忘れちゃいそうですよね……(;´∀`)

  • カセットなんですね?!?!
    カセットがあるんですね?!?!
    ダブルデッキならダビングできる!!(懐)
    テープが出てきちゃったら穴に鉛筆刺して巻くんですよね!!
    伸びないように気をつけて!!
    変なところでめちゃくちゃ反応してしまった笑笑

    作者からの返信

    カセットなんですよ!(笑)
    しかも、ちゃんと保存用をダビングできるように、ダブルデッキです!(≧▽≦)

    穴に鉛筆を刺して巻く!(笑)
    懐かしいです~! 私も昔やりました!(≧▽≦)
    反応していただけて嬉しいです~( *´艸`)