応援コメント

275 折り入ってのお願い」への応援コメント

  • なにお願いするつもりなんでしょうね、みんなにって。イゼリア嬢も入ってるのでしょうか……
    そして、いつまでも届かないエキューの恋。彼一途ですよね😫💦

    作者からの返信

    ハル君の「お願い」は、次話であっさりわかります!(≧▽≦)

    エキューはほんといい子で一途なので……。ときどき、書いていて申し訳ない気持ちにもなってしまいます……(><)

  • エキュー回でしたね。
    なんか、彼、いいですよね。ディオス、邪魔しないでって。思わず、ハルちゃんの気持ちは別に思ってしまうような男の子ですよね。

    作者からの返信

    エキューをいいと言ってくださってありがとうございます~!(*´▽`*)
    読者様に一番広く可愛がってもらっているのはエキューな気がします( *´艸`)

  • 本作の癒し枠エキュー君。彼が登場すると和みます(*´▽`*)

    お願い事をされてご機嫌ですが、君一人ではないのだよ。残念だったね丶(・ω・`) ヨシヨシ
    だけど例え全員へのお願いでも、ハル君のためなら全力でやってくれることでしょうヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    エキューはほんと、いてくれるだけで和みますからね!(*´▽`*)
    お願いは残念ながら、エキュー一人ではありませんでしたけれど……(;´∀`)

    無月兄様に慰めていただきましたし、きっとエキューなら力になってくれるはずです!(≧▽≦)

  • んもうっ!ハル君ったら小悪魔!(笑)

    せっかくエキュー君が「僕に折り入って」の部分強調したのに!

    そして自分だけじゃなかったってしょんぼりするエキュー君マジで可愛いし、それを察するディオス先輩が優しくて神。

    作者からの返信

    無自覚にエキューを翻弄してますよ! ハル君ですから!(笑)
    そして、しょんぼりするエキューの気持ちを察してあげるディオス先輩もいいよですよ~(*´▽`*)

  • エキューくんが天使すぎて、読んでるこっちまで癒されました( *´艸`)

    けど残念。お願いは、エキューくんだけではありませんでしたか。
    けどこの子の事ですからすぐに気持ちを切り替えて、ハルシエルの力になるべく頑張ってくれそうですヾ(〃^∇^)ノ

    作者からの返信

    癒されてくださって嬉しいです~(*´▽`*)
    残念ながら、「みんな」へのお願いでしたけれど、だからといって断るエキューではありませんもんね!(≧▽≦)

  • エキューが天使すぎて癒されました(*´Д`*)
    ここで「僕に願いごとがある」って話をディオス先輩に自ら言ったのも、牽制じゃなくてただ純粋に嬉しかったことの報告みたいな感じがして、どこまでも天使ですね(*´Д`*)

    作者からの返信

    癒されましたか!? 嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    エキューは書いていると、無意識に天使になってしまいます……( *´艸`)

    ちょっと背中に翼を隠してない? エキュー? と尋ねたくなります(笑)