応援コメント

274 対比の美」への応援コメント

  • 本番が楽しみの全力演技のハルシエルですね。
    対比の美というのは納得です。イゼリア嬢が霞むわけないですから、遠慮は無用です!
    美しい黒鳥を見せてやりましょう(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    確かに!(≧▽≦)
    イゼリア嬢が霞むなんて、ありえませんもんね!(≧▽≦)
    これはハル君、全力で挑まなくてはっ!( ゚Д゚)ノ

  • 丁度先日読んだ本で、他がしっかり役をこなしてこそ主役が輝くとありました。
    黒鳥オディールが立派な敵になってこそ、この劇は成立するのですよね。

    愛しのイゼリア嬢相手に演技をするのは難易度高いですけど、どうか頑張って!(^^)!

    作者からの返信

    おおっ! 無月弟様が読まれた本にもそんなことが!(*´▽`*)
    イゼリア嬢を輝かせるために、難易度が高くても頑張れ、ハル君!(≧▽≦)

  • これは、ハルくんVSイゼリア嬢みたいな構図を見ることができるかもしれませんね。

    そのためには、イゼリア嬢をイゼリア嬢と思わないところからはじめなければ。
    ほーら、ハルくん。目の前にいるのは、イゼリア嬢の皮をかぶったヴェリアスだよ。めちゃめちゃ腹が立てるがいい(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ハル君VSイゼリア嬢は、誰も想像していなかった構図ですよね……っ!(><)

    イゼリア嬢の皮をかぶったヴェリアスには、ハル君、滅茶苦茶怒ると思いますっ!(# ゚Д゚)ノ


  • 編集済

    おお、ハル君、掴んだようですね。

    そうだ、中身がヴェリアス先輩だと思えば!
    思えば!!

    なんかとんでもなくアタリがきつくなりそうですね(笑)

    作者からの返信

    少しコツがつかめたハル君です!(≧▽≦)

    ヴェリアス先輩がイゼリア嬢のフリをしていると思えば、きっと……っ!
    滅茶苦茶当たりがキツくなる、ハズです!(笑)

  • おぉ、これまでとは一転、イゼリア嬢に対してキツい態度で臨む必要があるわけですね。
    関係性がどう変化していくのか、少し怖いような楽しみなような。

    作者からの返信

    ただ、なんといってもハル君ですからね……(笑)
    イゼリア嬢に対しては、何があってもブレないハル君ですから、果たしてどうなることやら……(;´∀`)

  • ハルちゃん。説得されていますね。
    黒鳥が輝くほど、オディット姫が輝くとは。
    そして、イゼリア嬢にきつく当たるハル黒鳥って、これは新展開ですね。

    作者からの返信

    シャルディンさんとアリーシャさんの二人に説得されたらイチコロなハル君です(笑)

    さて、ハル君は本当にイゼリア嬢にキツく当たることができるのやら……(;´∀`)