応援コメント

272 急に相談したいことでもできたのかしら?」への応援コメント

  • 悩みごともずっと考えてるよりは、たまに気分転換をした方がいいアプローチは浮かびますよね😊

    作者からの返信

    小説で悩んでいる時も確かにそうですよね~(*´▽`*)
    どうしよう、どうしようと悩み続けるより、気分転換したほうがいいアイデアが思い浮かぶ気がします~(*´▽`*)

  • このお二方ならフラグがどうこうとか考えなくて良いですもんね(^^)
    まずはしっかり腹ごしらえしてからですよ!

    作者からの返信

    このおしどり夫婦の間には、ハル君のヒロイン力をもってしても入れませんからね!(笑)

    何をするにも、しっかり栄養を取るのは大事ですよね~!(*´▽`*)

  • おなかが空くと思考が悪い方向へばかり行ってしまう。まずはしっかり食べないと、問題解決なんてできませんね!(^^)!

    具体的な解決方法はまだ見つかっていなくても、こんな素敵な人達が味方してくれるというだけで心強いです(#^^#)

    作者からの返信

    しっかりご飯を食べることはほんと大事ですよね~(*´▽`*)

    確かに! シャルディンさんとアリーシャさんが味方してくれるのなら、百人力ですね!(≧▽≦)

  • >イケメンどもと違って、フラグがどーのこーのなんて気にしなくていいし!
    これ、一番大きいですよね!
    何がフラグか気にしながら生きるの、相当大変だと改めて思います……( ;´Д`)

    作者からの返信

    シャルディンさんとアリーシャさんはおしどり夫婦ですからね~(*´▽`*)
    フラグの立ちようがないです!(≧▽≦)

    ハル君も何かと苦労してますよね……(;´∀`)

  • シャルディンさん、今に至るまでに、相当色んな経験をされてきたようですね。
    雑誌に載らないのは少し残念ですが、穏やかに語る姿は素敵でした(*´▽`*)

    イケメンどもと違って、フラグがどーのこーのなんて気にしなくていい。
    ハルくんにとって、最も重要なことの一つかもしれませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    シャルディンさんはハル君より、よほど人生経験が豊富なようです~(*´▽`*)

    イケメンに悩まされているハル君にとっては、フラグが立たない相手というのはほんと、大事ですよねっ!(≧▽≦)

  • 仲むづましい、男女と。そして、美味しいお料理。
    オムライス、美味しいでしょうね。

    ハルちゃん、オディール役、コツをうまく伝授してもらえるといいね。

    作者からの返信

    今日のオムライスはいつも以上においしいと思います~(*´▽`*)

    せっかくシャルディンさんとアリーシャさんがそろっているんですから、いいアドバイスをもらえるとよいですね~(*´▽`*)