応援コメント

270 他のメンバーはそつなく演じてたのに……。」への応援コメント

  • シャルディンさんの演劇に対する真摯な姿勢を感じます。
    演技って難しいですよね。セリフを覚えて終わりじゃなくて、その先があるので。
    いかに自分のものにするかですよね🤔

    作者からの返信

    やはり、本職だけあって、演技には並ならぬ気持ちを傾けているだと思います(*´▽`*)
    演技は正解がない分、難しそうですよね……(><)

  • おっとこれはシャルディンさんルートも有りなのか!?( •̀ㅁ•́;)
    お姉ちゃんが悔しがる!(笑)

    しかし、ハルくんはさすがみんなに愛されてますね!さすがヒロイン!!(*゚∀゚)

    作者からの返信

    もし、シャルディンさんルートが存在した場合でも、お姉ちゃんとシノさんはそれはそれでおいしく妄想をはかどらせられる気がします(笑)

    ハル君の愛され具合は、ほんとすごいですよね!( *´艸`)

  • シャルディンさんの好感度が上がりまくってる!
    これは、彼のルートに入る日も近いかも(#^^#)

    ブランさんも好印象を与えていますし、生徒会メンバーは互いを牽制している場合じゃありません(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ここでまさかのシャルディンさんルートが!Σ( ゚Д゚)
    大丈夫です! そのルートはありません!(笑)

    が、確かにイケメン達は牽制し合っている場合ではありませんね……(; ・`д・´)

  • ここへきてシャルディンさんとブランさんへの好感度がうなぎ登りですね。むしろ攻略対象に加えて欲しい……!

    作者からの返信

    シャルディンさんとブランさんも攻略対象ですか!?Σ( ゚Д゚)
    残念ながら、二人とも奥様がいるので……(苦笑)

  • シャルディンさんって、いい人ですね。
    ハルちゃん、これでうまくいくのかな。いや、イケメンたちがヤキモチに走りそうで怖い

    作者からの返信

    シャルディンさんの力で、ハル君の悩みが解決したらいいですよね(*´▽`*)
    イケメン達の反応はちょっと心配ではありますが……(;´∀`)

  • シャルディンさん、イゼリア嬢を除けば生徒会のイケメン達を抑えて、好感度トップですね( ・`д・´)!

    バイトを早く上がらせて、劇に集中させてくれるブランさんも優しい。
    これは生徒会メンバー、ピンチですよ(#^^#)

    作者からの返信

    包容力があって、気遣いも上手。しかも、奥さんもいるので、何の心配もなし……っ! と、ここでシャルディンさんとブランさんがイケメン達を越える好感度となりました……っ!(≧▽≦)
    確かに、イケメン達はピンチかもですね(笑)