応援コメント

268 キタ――っ! イゼリア嬢演じるオデット姫の出番だ――っ!」への応援コメント

  • 居た堪れないですねー😫💦
    聞き惚れてただけなんです!
    怒んないでイゼリア嬢……
    しかし彼女とても真面目ですよね、挽回だよハルくん!

    作者からの返信

    うっかり聞き惚れていたばかりに、イゼリア嬢に叱られてしまったハル君です……っ(涙)
    イゼリア嬢、ほんと真面目ですよね!(≧▽≦)
    気づいてくださって嬉しいです~!( *´艸`)

  • これはハルくん、やらかしちゃいましたね。
    ですが、イゼリア嬢の神々しいお姿を目の当たりにしたのですから、心奪われるもの無理はありません。
    これから、見事挽回できるよう頑張って(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    感激のあまり、やらかしちゃったハル君です(><)
    でも、これは仕方がないですよね~(苦笑)
    さあっ! 頑張って挽回できるのかっ!( ゚Д゚)ノ

  • 悪役令嬢とは違うイゼリア嬢の一面を見たら、感激するのも無理ないですね。

    そんなイゼリア嬢の好感度は、上がりにくく下がりやすいですからねえ。
    これ以上下がらないようにしましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    ハル君、感激しまくっております!(≧▽≦)

    上がりにくく下がりやすい好感度! 確かに!(笑)
    これ以上の下落は何としても避けたいところですね……っ!(; ・`д・´)

  • むしろハルくんとしては、この部屋の壁でありたいぐらいまでありますね……!
    ただの観測者であったらどれだけ良かったのか。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    ほんと、壁になりたいハル君です……っ!(><)
    このミスは仕方がないですよね……っ!(涙)

  • わかるよハルくん!
    推し様が目の前で演じるなんて聞き入っちゃうし見入っちゃうよね!わかる!わかるよ!(≧∇≦)

    作者からの返信

    ですよね~!(≧▽≦)
    推し様の演技をかぶりつきで見られるなんて! これは魅入っちゃうのも仕方がないですよねっ!( *´艸`)

  • ハルちゃん。
    悪役令嬢じゃない、イゼリア嬢にそこまでキュンキュンして。見てる、こっちが可愛くなるわ。

    がんばれ、もう、がんばれ

    作者からの返信

    ハル君への応援、ありがとうございます~(*´▽`*)
    ハル君にとって、やっぱりイゼリア嬢は特別ですからねっ!(≧▽≦)