応援コメント

267 隣同士で座るなら……。」への応援コメント

  • 練習に混ざるとは名案ですな!
    お姉さまは、げはげは笑ってるんだろうなあとわたしも想像しております🤔

    作者からの返信

    お姉ちゃん、ナイスアイデアを思いつきました!(≧▽≦)
    内心でうぇっへっへっへ、とめくるめく腐妄想ににやけているでしょうね~(笑)

  • ナレーションとして参加してくるとは、お姉様さすがです。そりゃ、こんな萌えの宝庫を目の前にして見逃す手はありませんね(ノ≧▽≦)ノ

    目一杯愛でるのはもちろん、さらに面白くなりそうなことを思いついたら、遠慮なく提案していいんですよ(*´艸`)

    作者からの返信

    ですよね~!(*´▽`*)
    イケメン達の劇に混ざらないなんて選択肢はありませんっ!( ゚Д゚)ノ

    理事長であるお姉ちゃんの提案なら、イケメン達に通りそうなのが、また……(笑)
    ハル君は無事に劇の練習ができるのでしょうか……?(苦笑)

  • お姉ちゃん、いや理事長様、絶対どこかで絡んでくると期待して……いや警戒してましたけど、ナレーションですか。

    何かが起こりそうで楽しみです(笑)

    作者からの返信

    宇部様の予想が大当たりですね~!(*´▽`*)
    お姉ちゃん、見事に、労力は少なくおいしい役どころをゲットしました!(≧▽≦)
    さて、ここから何が起こるやら……(;´∀`)

  • 姉貴様が加わって、大人しく壁になっているとは思えませんね……
    何かまた罠が仕掛けられるのではと期待……いや心配ですね……( ´∀`)

    作者からの返信

    陽澄様、本音が洩れてらっしゃいます!(笑)
    きっと、お姉ちゃんはイケメン達を近くで愛でたいだけですよ~( *´艸`)
    ええ、きっとおそらく、たぶん……(笑)

  • ヴェリアス先輩とクレイユ君で一緒に座るって、ハルくん、大胆な提案にリオンハルトさま、喜んでるから。

    そして、相変わらずの面白天然、ハルくん。イゼリア嬢とのフラグだけは立たないって、今から宣言しておく。
    ま、作者じゃないけど、そこは、ちょっとわかる。

    作者からの返信

    リオンハルトも、ハル君を困らせた二人に、内心で怒っていたようです(; ・`д・´)

    ですよね! イゼリア嬢とのフラグだけは立たない! これはもう、鉄則ですよね!(笑)

  • 咄嗟の機転で、ヴェリアスとクレイユを上手く退けましたね。
    二人は残念だったでしょうけど、これはさすがに嫌だとは言えませんね!(^^)!

    そしてお姉様は、やっぱり抜け目がない。
    もしかしたらナレーション以外にも、色々仕掛けてくるのではと期待しています( *´艸`)

    作者からの返信

    ハル君、珍しく閃きました!(≧▽≦)
    これはさすがに断れませんよね~(苦笑)

    えっ!? ナレーション以外の仕掛けですか!?Σ( ゚Д゚)
    お姉ちゃんはイケメン達のやりとりを愛でたいだけで、企みはきっと、たぶん……(笑)