応援コメント

266 きっと悪口を言ってたんだろ?」への応援コメント

  • 鏡を見てひと言……
    ヴェリアス「いや、イケメンじゃん♪」

    貴族っぽくないのがまたいいのですよね〜😊

    作者からの返信

    「顔だけは」イケメンのヴェリアスですからね~(笑)
    ほんと、ヴェリアスは貴族らしくないと思います(≧▽≦)

  • ヴェリアスとクレイユの譲れないものってさ、ハルちゃん。作者だけじゃなく、わたしだっていい加減、わかってきたぞ。この鈍!
    がんばれ!!

    作者からの返信

    ハル君は、ほんと鈍感ですからね……(笑)
    真実に気づくのはいつのことやら……(;´∀`)

  • さすがヴェリアス先輩ポジティブさが天井知らずですね!

    地の底なら上がるだけ。確かに!と思いましたが、二重底の可能性アリとは恐れ入りました!さすがハルくん!!(笑)

    作者からの返信

    ヴェリアスはほんとへこたれないですね!(笑)
    珍しく、ヴェリアスをやりこめられたハル君でした~!(≧▽≦)

  • これは………………



    ヴェリ✕クレもあるのか?( ;゚Д゚)

    作者からの返信

    お姉ちゃんとシノさんは確実にヴェリ✕クレも妄想しているでしょうね!( ゚Д゚)ノ
    でも、ヴェリ✕クレもちょっと楽しそうではないですか~?( *´艸`)

  • 二重底どころか、さらに底が更新されていく可能性も大いにありますね……笑
    ふざけた態度はある程度ポーズなのだろうとは思いますが(^_^;)

    作者からの返信

    底が更新!(笑)
    その発想はありませんでした!(≧▽≦)
    ヴェリアスのふざけた態度は、ほんとどこまでがポーズなのやら……(;´∀`)

  • 地の底は二重底、笑いました!(≧▽≦)

    ヴェリアスには悪いけど、その可能性は十分にありますね。
    二重底に落ちたくなかったら、これから始まる読み合わせはぜひとも真面目に、そして、イゼリア嬢との仲を決して邪魔しないように(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    笑っていただけて嬉しいです!(≧▽≦)

    ヴェリアス、地の底にまで落ちないために、真面目にするべきですが……。果たして、ちゃんとできるでしょうか?(;´∀`)

  • ヴェリアスとクレイユ。二人とも譲れないものがあるから、ぶつかり合ったのでしょうね。
    けど二人の譲れないものとは? 真っ先に浮かんだのはハルシエルでしたけど、今回ばかりは違いますよね(^_^;)

    地の底の更に下。二重底に笑いました。
    ヴェリアスの評価の下がりに、限界はありませんね(≧∇≦)

    作者からの返信

    大丈夫です! 無月弟様の予想通り、ハル君であっております!(≧▽≦)
    いつもヴェリアスにしてやられているハル君ですが、今回は珍しくやり返しました!(笑)

    ヴェリアスの評価、どこまで下がるんでしょうね~(苦笑)