応援コメント

264 別に、真面目だからじゃない」への応援コメント

  • 真面目さが突っ走りそうになりましたね(;´Д`)
    告白されずに済みましたからセーフでしょうか?
    クレイユはちょっといいたかったかもですね!

    作者からの返信

    突っ走りそうなクレイユを予鈴が止めてくれました……っ!(笑)
    確かに、ハル君は助かったと思っていますけれど、クレイユにしてみれば、残念だったかもしれません( *´艸`)

  • おっと、最後までは言わせねぇよ!?ですね。

    憎いことしてくれますね、予鈴の野郎!( ゚д゚)

    作者からの返信

    予鈴:「よし! 今だ――っ! 鳴らせ~っ! 最後まで言わせるな――っ!」
    という感じでばっちりタイミングを計りました!(笑)
    いやぁ、ほんと予鈴さんにはお世話になっております!(≧▽≦)

  • おっとぉぉ……肝心な一言が言えなかったクレイユ( ;´Д`)
    ハルくん、フラグは立てても梯子は外すのね……笑

    作者からの返信

    >フラグは立てても梯子は外す
    読んだ瞬間、吹きました!(笑)
    フラグを立てるだけ立てておいて、梯子は見事に外す、小悪魔なハル君です(笑)

  • クレイユ、最後大事なことを言い逃してしまいましたね(^_^;)

    もしもハルシエルに嫌われたらと思うと、心配で仕方がないですよね。だけど可愛い一面を見せて、むしろ好感度が上がりそうです( *´艸`)

    作者からの返信

    残念! 予鈴に邪魔をされてしまいました……っ!(笑)
    生真面目なクレイユだけに、ハル君の言葉を真に受けていろいろと心配していたようですが、これで心配もすっきり晴れたことでしょう!(≧▽≦)

  • 可愛い笑顔のクレイユ。常に可愛いというのも強力ですが、普段そうじゃないからこそ、ギャップで威力が増大するということだってありますね。
    ハル君の心臓さえも打ち鳴らすとは(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ハル君自身も意図せずイケメンどもを虜にしていますが、無意識に引き起こす胸キュンというのが、実は一番強力なのかも(*´艸`)

    作者からの返信

    クレイユだからこそのギャップが威力大! ですよね!(≧▽≦)
    不意打ちに、ハル君も思わずやられてしまいました……っ(*ノωノ)

    ハル君とクレイユ、無自覚に相手をどきどきさせているという点では、お互い様かもしれません( *´艸`)