応援コメント

261 つい、弱音がこぼれてしまう」への応援コメント

  • ソファに座るハルくんにひざまずくって、女王様☺️❤️

    作者からの返信

    確かに、イケメン二人を跪かせるなんて、女王様ですね!(≧▽≦)

  • 謝罪でもグイグイくるイケメンたちには、笑いました。
    楽しい物語をいつもありがとうございます。

    作者からの返信

    ほんと、謝罪なのにぐいぐいこられるなんて!(笑)
    こちらこそ、いつもお読みいただいてありがとうございます~(*´▽`*)

  • ディオス先輩頼もしいっ!(≧∇≦)

    いやでもほんとに全員でやった方が平和ですよね。ただ、ハルくんばかりちやほやされてイゼリア嬢がへそを曲げたりしなきゃいいですけど……。

    作者からの返信

    とっても頼もしいディオス先輩です!(≧▽≦)

    全員での読み合わせ……。ほんと、いったいどんな感じになるのでしょうか……?(;´∀`)

  • ハルくんのため息により、事態は終息。と言うには、またしても一波乱起きてしまいましたね(^◇^;)

    これにはハルくんだけでなく、リオンハルトもため息。無理もありません。
    読み合わせをする時は、全員で。これから、絶対的なルールとして厳守しましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    「読み合わせは全員で!」これはもう、明文化するべきルールですね!( ・`д・´)⁺
    ヴェリアスの悪あがきには、もう全員が溜息をつくしかありません……(;´∀`)

  • 珍しく(?)リオンハルトが正論を言っている……!
    これは劇が形になるまで苦労の連続が目に見えてますね:(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    リオンハルト、いちおう生徒会長ですからね!( ・`д・´)⁺
    でもこれは確かに、前途多難な気配です……(><)

  • ヴェリアスとクレイユと三人で読み合わせ。それはきっと、誰にとっても良い結果にはなりませんね(^_^;)

    と思いましたけど。よく考えたらお姉様なら、楽しんで愛でれますね(-∀-`; )

    作者からの返信

    そうです! お姉ちゃんとシノさんだけは、揉めるヴェリアス&クレイユ、間に入ってうんざりなハル君をよそに、二人で萌えに萌えておりました!(笑)