応援コメント

256 俺とおそろいのペンをそんなに喜んでくださるなんて……っ!」への応援コメント


  • 編集済

    ハルくん細そうですよね。ウエストきゅっとしてんのかなって。
    うさぎさんと喜ぶイゼリア嬢の麗しいこと!
    🐇~~~ヾ(≧▽≦)ノ!!!

    作者からの返信

    ハル君、きっと華奢でしょうね~( *´艸`)
    うらやましいです(笑)

    珍しく素直に笑顔を見せてくれるイゼリア嬢。可愛いですよね~!( *´艸`)

  • ハル君とおそろいのペンを素敵と言うイゼリア嬢。これはもはや、ハル君本人を素敵と言ってると思っても過言ではありませんね。えっ、違う?(・・;)

    しかしせっかくイゼリア嬢の隣に陣取ったのに、無情にも採寸が。
    これは、急いで測って戻らなければε=(ノ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月兄様のコメントに吹きました!( *´艸`)
    ハル君以上のポジティブシンキングかもしえません!(≧▽≦)

    ハル君、イゼリア嬢の隣をふたたびゲットするために急げ急げ~!( ゚Д゚)ノシ

  • >へへ~、叱られちゃったけど、でも同時に「元気」って褒められちゃったぜ!

    ハル君、たぶんそれさ……皮肉、なんじゃないかなぁ、って、おばさんは思うんだ……。いや、君が良いなら良いんだけど。

    作者からの返信

    たぶん、読んでくださっている方はみんなそう思ってらっしゃいますよね……(笑)
    でもハル君はことイゼリア嬢に関してはポジティブシンキングを極めておりますから!(≧▽≦)

  • イゼリア嬢の「うさぎさん」発言が可愛過ぎますね(*´◒`*)
    せっかく隣をゲットできたのに、無情すぎる……。・゜・(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    さん付けなのが、可愛いですよね~( *´艸`)

    せっかくお隣をゲットできたというのに、運命はハル君に無情なのでした……(>A<。)

  • 採寸の時間さえも抑えて、イゼリア嬢の隣にいたいなんて、塩対応に関わらず、健気すぎます。ハルちゃん。

    作者からの返信

    ハル君、イゼリア嬢が大好きですからね!(≧▽≦)
    塩対応だと気づいていないところがなんとも……(笑)

  • うさぎでテンションが上がるのが可愛いです。
    お揃いのペンが持てて、幸せですね(#^^#)

    採寸のため離れましたけど、戻ってきた時お隣空いてるでしょうか?
    これは早く戻らないといけませんねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    うさぎが大好きなイゼリア嬢ですからね!(≧▽≦)

    採寸のために離れないといけなくなったハル君ですが、果たして戻った時、イゼリア嬢のお隣は……っ!?(; ・`д・´)