応援コメント

254 イゼリア嬢が採寸中だなんて……っ!」への応援コメント

  • もうね、イゼリア嬢一択ですから。イケメンは諦めてください😤
    あれだなー、でもドレス作ってくれるイケメンは数人飼っておいたほうが良い気もします笑 
    オートクチュールかあ……

    作者からの返信

    イケメンを飼う!(笑)
    なかなかのパワーワードですね!(≧▽≦)
    私もひとりでいいので欲しいです……(笑)


  • 編集済

    ハル君たらもー、中身は健全な男子高生ですもんねっ(´∀`*)

    作者からの返信

    そうです! 外見はともかく、中身だけはちゃんと男子高校生ですからね!(≧▽≦)

  • ハルちゃん、イゼリア嬢の代わりに、リオンハルトさまと誤解されてる。
    毎度のことながら、ハルちゃん。もう君の努力というか、無駄な動きは、間違いなく、作者さまの術中です。あきらめなさい。

    作者からの返信

    コメントに吹きました!(笑)
    口を開けば誤解されるハル君です(笑)
    ハル君にはこれからもいろいろ頑張ってもらう予定です!(≧▽≦)

  • 体調不良になったのかと思われるくらい顔を真っ赤に。
    もしもハルシエルの心の声を聞いたら、イケメンたちは引いてたでしょうか? 
    案外今と変わらず、そういう所も可愛いって、言われたかもしれませんね(。-∀-)♪

    男がこんなこと考えたら間違いなくドン引きでしょうけど、中身はともかく体がヒロインのハルシエルだと、許される気がします(#^^#)

    作者からの返信

    確かに、男性が考えたら確実にアウトでしょうけれど、身体がハルシエルだから許される不思議ですね(笑)

    ハル君の心の声が聞こえていたら……。イケメン達も真っ赤になって照れてしまいそうです……(*ノωノ)

  • 思い出し笑いならぬ、思い出し胸キュンですね( 〃▽〃)

    またも可愛らしいと言われてしまったハル君。ここまでくると、正直にイゼリア嬢のことを考えていましたと言った方がよかったかも。
    もっとも、イゼリア嬢本人がそれを聞いてドン引きしたら、立ち直れないかもしれませんが(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ハル君にとって、イゼリア嬢とのハグは一万回でも思い出せる素晴らしい思い出ですからね!( *´艸`)

    イゼリア嬢のことだと正直に言ったら……。イゼリア嬢には確実に変な顔をされそうですよね……(;´∀`)