応援コメント

253 文化祭当日はイゼリア嬢を誘うんだ!」への応援コメント

  • イゼリア嬢と、あとリオンハルトさまが来ていない……
    訳ありかーーーー((((;゚Д゚)))))))!!

    素敵なおじさまはいいと思います。

    作者からの返信

    素敵なおじ様はいいですよね!(*´▽`*)
    私も好きです~( *´艸`)

    そうなんですよ、イゼリア嬢とリオンハルト様がいらっしゃらないのです!( ゚Д゚)ノ

  • うん、ローデンスさんみたいなタイプなら、素直な態度にもなりますよね。
    イケメンたちよ、年齢云々ではなく、グイグイ来るのがあかんのよ……

    作者からの返信

    ですよね~。これは人徳の差!( ゚Д゚)ノ
    イケメン達がぐいぐい行くのがダメだと理解する日は……永遠に来ない気がしますね……(´-ω-`)

  • はるちゃん、クレイユとかイケメンには強気にでれるんですよね。
    イゼリア嬢とのギャップが楽しいです。

    作者からの返信

    そうです、イケメン達には強気なハル君なんですが、イゼリア嬢には基本、弱腰です……(苦笑)

  • ハル君が年上好き(しかも1歳2歳どころじゃない)となると、これはイケメン達大慌てですよ。

    いますぐ髪をグレイカラーにしてほうれい線を書き込まなくては!!

    作者からの返信

    グレイカラーはともかく、ほうれい線!(笑)
    思わず吹いちゃいました!( *´艸`)


  • 編集済

    ハルシエルは歳上好み。これはイケメン達大慌てです(≧∇≦)

    エキューくんなんて印象的には、最も離れた位置にいますからねえ。悲愴な表情にもなりますよ( *´・ω)/(;д; )

    そしてヴェリアス先輩。あなたは確かに歳上ではありますけど、ローデンスさんのような落ち着きも包容力もありません(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    イケメン達にしてみれば、「な、なんだと……っ!?」Σ( ゚Д゚) って感じですよね!(笑)

    エキューは確かに、一番イメージと遠いですが、ヴェリアスも同じくらい遠いですよね!(笑)

  • ローデンスさんの登場で、イケメンどもに戦慄走る!? ハルくん争奪戦のダークホースになるかもしれませんね(*´艸`)

    それはそれとして、争奪戦一位のイゼリア嬢は何処へ(゜Д゜≡゜Д゜)?

    作者からの返信

    これでローデンスさんがハル君をゲットしたら大穴過ぎる大穴ですねっ!(笑)

    本当に、イゼリア嬢はいずこへ……?(><)