応援コメント

252 一緒に読み合わせをしませんかっ!?」への応援コメント


  • 編集済

    ハルくん、大誤算!
    まさかの共演がほぼ皆無とはーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    あと、そんなこというとイゼリア嬢怒るだろうってわたしも思ってました笑

    作者からの返信

    ハル君、詰めが甘かったです!(><)
    ですよね~。イゼリア嬢、怒りますよね(;´∀`)
    そろそろハル君は学ばないとですね……(><)

  • 白鳥の湖のストーリーは部分的にしか覚えていないのですが、シャルディンさんに頼んでオデットとオディールがきゃっきゃうふふするシーンを入れてもらう……とかはやっぱり不自然なんでしょうね´ω` 

    作者からの返信

    ハル君、事前に気づいて頼んでおけば、シャルディンさんのこと、無理やりにでも入れてくれたかもしれません……っ!(笑)
    気づくのがちょっと遅すぎました……(;´∀`)

  • オデット姫と黒鳥オディールの出番は違うとか。

    ハルちゃん、何を言ってもイゼリア嬢から反発されてるんだけど。そこに気づかない天然ぶり、もう堂にいってますよね(笑)

    作者からの返信

    ハル君、イゼリア嬢が絡むと、とたんにポンコツ度がマシマシになります……っ!(笑)

  • 一緒の出番がほとんどないイゼリア嬢よりは、他のイケメンどもと読み合わせをしようという流れになるのは当然ですね。ハルくん、これは盲点でした(^◇^;)

    やるならせめてイゼリア嬢もいる時にお願いします~(>_<)

    作者からの返信

    イゼリア嬢との読み合わせのことしか考えていなかったハル君、見事に墓穴を掘りました(;´∀`)
    これはみんなで読み合わせするのが一番平和的な解決でしょうね~(笑)

  • ハル君、暇だなんて言ったばっかりに……(笑)

    作者からの返信

    いくらイゼリア嬢と読み合わせがしたいからって……(笑)
    やっぱり、嘘は言っちゃいけませんね~(笑)

  • わー裏目展開〜(><)
    イゼリア嬢と同じシーンがほとんどないのは盲点でしたね。
    イケメンオンリーの読み合わせに、わざわざ時間割きたくないですよね(;´д`)

    作者からの返信

    そうなんですよね~(笑)
    オデット姫とオディールだと、あんまり絡みがないなぁと……(苦笑)

    ハル君、裏目ったせいで、このままではイケメン達と読み合わせする羽目に……っ!(><)

  • イゼリア嬢と読み合わせしたかったのに、起こらせた上にイケメン達がやって来た。

    すっかり裏目に出てしまいましたね。
    ハルシエルはイケメンホイホイなのですから、何か発言する時は気を付けないと(^_^;)

    作者からの返信

    ハル君、思いっきり裏目が出てしまいました……っ!(><)
    この調子では、イゼリア嬢との読み合わせは夢のまた夢かもしれません……(><)