応援コメント

251 イゼリア嬢は気に入ってくださいましたか!?」への応援コメント

  • わたしもたのしみですよ、ハルくん。
    衣装あつらえるってもうワクワクしちゃって。舞台装置もばばーんと派手にやってくれるでしょう。
    いいな、セレブ……笑

    作者からの返信

    羨ましいですよね、セレブ……(笑)
    たぶん、いろんなものの豪華さに、ハル君のツッコミが炸裂することになりそうです……(笑)

  • さすがは理事長、いやお姉さん!
    オデット姫とジークフリート王子よりも自分の弟が絡む部分に注目ですか!(笑)

    もちろん読者もですね、注目しているのはそこですっ!ごめんなハル君!

    作者からの返信

    もちろん、お姉ちゃんの注目部分はハル君とイケメン達の絡みですよ!(笑)
    ですよね~。明らかに期待されているのはそこですよね!( *´艸`)

  • まぁ腐女子って無から有を生み出す生き物ですからね……笑

    イゼリア嬢が気に入ってくれたならオールOKですね!
    舞台や衣装の準備が桁外れですね。経済が回る……!

    作者からの返信

    無から有!(笑)
    確かに、生み出せそうですよね……( *´艸`)

    セレブ校なので、すべてが華々しいことになりそうです……っ!(笑)
    ほんのちょっとでいいので分けてほしいです……(´-ω-`)

  • イゼリア嬢に泣かれたら。たしかにハルちゃん、正気じゃいられなそう。よかったね

    作者からの返信

    ハル君を殺すには刃物はいりません!(笑)
    イゼリア嬢の泣き顔だけで殺れちゃいます!( ゚Д゚)ノ

  • さすが姉上。一同が称賛し、イゼリア嬢が涙をにじませた感動的な台本を、脳内でBL変換するだなんて。
    もしも本当にシャンディルさんを専属脚本家にしたら、どうにかして本格BL劇の台本を書いてもらおうと、頑張るような気がします( ´艸`)

    まあ何はともあれ、イゼリア嬢に気に入ってもらえたのだから良しとしましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    大変です……っ! シャルディンさんの正体がバレたら、問答無用でお姉ちゃんに引き抜かれちゃいそうです……っ!Σ( ゚Д゚)

    イゼリア嬢に気に入っていただける。ハル君にとっては、それが一番大事ですよね!(≧▽≦)

  • オディールを挟んだ三角関係。ハル君にはそう見えなくても、お姉さんをはじめ他の面々はどうでしょう。
    これはイケメン共も、一世一代の名演技を披露しそうですね(*´艸`)

    しかしハル君にとって最も大事なのは、イゼリア嬢から褒められたことと涙ぐみお姿が見られたこと。
    改めて、シャルディンさんにお礼を言わなくては(*´▽`*)

    作者からの返信

    どう見ても傍から見たら三角関係になりそうですよね!(笑)
    きっとイケメン達の演技がひかり輝くことだと思います……っ!(≧▽≦)

    イゼリア嬢のレアな姿を見させてくれたシャルディンさんには、もういくらお礼を言ってもいい足りませんね!( *´艸`)