応援コメント

31 可愛い後輩が嫌がるコトをするわけないだろ?」への応援コメント

  • 苦いものはまだ嫌いなの〜

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    まだまだ自分がヒロインであることを受け入れられないハル君です……(;´∀`)

  • そうだ、そうだ。
    ハルちゃんの希望も聞け~(~_~メ)
    でも今の状態で、目立たず無難な立ち位置って、すでにないですよね( ;∀;)

    作者からの返信

    目立たないという選択肢は……どう頑張ってもないですね!( ・`д・´)
    ハル君、諦めるしかありません……(><)

  • ヴェリアス先輩ナイスアイデア!!
    (と思いつつ、ものすごく嫌な予感(褒)しかしないですね…ふふふ…ハルくんがんばれ…)

    作者からの返信

    ヴェリアスの提案で劇になりそうですが……。
    ええ、無事に終わるワケがないですよね……!( *´艸`)


  • 編集済

     エキューくんの女装は良いかも☆
     陽くんも、思わず、
    「エキューで良くね?」
    と、妥協してしまうかも♡

     どのみち、精神的なBLか、見た目百合カップルにしかなり得ないんだから。
     イゼリア嬢との百合カップルは目立つよ、悪目立ちするよ?
     外見が正常な殿方の方がまだマシだよ。

     なお展開として面白そうなのが、ハルシエル杯争奪レースでただいま絶賛周回遅れの最下位を爆走中のヴェリアスくんと、何故か大恋愛の末ゴールインというのが、読者の意表をついて良いかと。

    作者からの返信

    「エキューで良くね?」と妥協できたら、ハル君も足掻かずに済むのでしょうが……。
    ハル君は、イゼリア嬢一筋なのですっ!( ・`д・´)⁺

    >絶賛周回遅れの最下位を爆走中のヴェリアスくんと、何故か大恋愛の末ゴールイン
    こ、これは確かに面白そうです……!(≧▽≦)
    色んな方から「なんで!?」「ヴェリアス何やった!?(ヴェリアスが何かするの確定)」という声が上がりそうですね~( *´艸`)


  • 編集済

    寸劇のロミオとジュリエット! ハル君「ああ、ロミオ!」って言わなくちゃいけませんね。
    座ってればいいだけって役も魅力的ですが……あっ、そうでもないですか?
    そんなにお姫様はいやですか。
    みんな準備も気合いを入れて頑張ってらっしゃいますね!

    作者からの返信

    モブにはもう絶対なれないのに、モブへの未練を捨てきれないハル君です(苦笑)
    ヴェリアスは座ってればいいだけとハル君を丸め込んでいますが、果たして……(*ノωノ)

  • 理事長とシノさんはロミオとジュリエットを推しそう(笑)

    作者からの返信

    お姉ちゃんとシノさん、もちろん推します!(笑)
    この場にいなくて、ハル君は命拾いをしたかもしれません(笑)

  • 今回のヴェリアスさん、随分と楽しそうにハル君を翻弄しますね(^◇^;)

    イゼリア嬢への想いがあらぬ方向へ誤解を招いていそうですが、応援合戦を無事に乗り切ることができるのでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    ハル君に絡んでいるヴェリアスは当社比1.5倍でイキイキしてます!(≧▽≦)

    応援合戦、無事に終わる……ワケがないですよねっ!(笑)

  • ヴェリアス……(^ω^#)
    さすがは攻略対象、めげませんね。

    でもまだロミオとジュリエットよりはましですかね……。

    作者からの返信

    ヴェリアスはめげません!(≧▽≦)

    ヴェリアスとロミオとジュリエットをするくらいなら、まだお姫様役の方がマシそうですよね……(´-ω-`)

  • ヴェリアスめ……あの手この手で( ̄◇ ̄;)
    それはそうとエキューの女装は見たいです(真顔

    作者からの返信

    えっ!? まさかエキューの女装にリクエストが入るとは!(*ノωノ)
    エキュー、本気で嫌がりそうですが……(´-ω-`)

  • ヴェリアスと『ロミオとジュリエット』。ゾッとしないでしょうね(;゚Д゚)

    もしやったらジュリエットは、全力でロミオをフリにいきそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    全力でロミオを振りに行くジュリエット!(爆笑)

    「ああ、ロミオ! あなたはどうしてそんなに迫ってくるの! ストーカーよ、もうやめて!」とかハル君が言うわけですね(笑)

  • これはどんなにお願いしても、目立たずいるのは不可能ですね。どのみち今や時の人なので、覚悟を決めるしかなさそう?

    顎クイからの『ロミオとジュリエット』、全力で断りそうですね(^o^;)

    作者からの返信

    ハル君、もういい加減モブは諦めるべきですよね!(笑)
    ヴェリアスとロミオとジュリエットをしたら……。波乱しか見えませんからね……(´-ω-`)
    ここはお断り一択ですね!( ゚Д゚)ノ

  • 顎クイですね(*´ー`*)
    演技のつもりが本気で喧嘩しそう笑

    作者からの返信

    顎クイ、入れてみました!( *´艸`)
    ほんと、どこまでが演技でどこからが本気になるのやら……(*ノωノ)