応援コメント

2 アオリ文句は「貴女はどのイケメンに攻略されちゃう!?」」への応援コメント

  • 佐藤のような言葉をイケメンが口に出してくれるとか天国か何か?

    作者からの返信

    ふつうの女子だったら、どう考えても天国なんですけれど……( *´艸`)
    が、よりによってヒロインの中身は男子高校生です……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 素 晴 ら し い で す

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(≧▽≦)

  • 転生したのがお姉さまだったら、それはそれで面白かったでしょうね(笑)
    いや、どこかにいるかも??

    作者からの返信

    お姉ちゃんが転生していたら……。もう、ストーリーが全く違うものになっていたでしょうね……!((((; ゚Д゚))))

  • 砂糖のような台詞を吐きまくるイケメンが次々に湧いてくるですと!?(//∇//)
    これは先の展開が非常に楽しみですね!

    陽くん、いつまでツッコミ全開でいられるのでしょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    楽しみにしていただいてありがとうございます!(≧▽≦)
    イケメンと砂糖は切り離せないのです!( ・`д・´)⁺

    陽くん、いつまでツッコむ元気があるでしょうねぇ……(笑)

  • 攻略される側は身の毛がよだつなぁ(笑)

    斬新な転生にワクワクがとまらねぇ

    作者からの返信

    流行りの乙女ゲーム物に挑戦したハズなんですけれど……。
    気がつくとこうなっておりました!(≧▽≦)

  • 糖度200%……?
    これはバックにあのA先生がついてますね。そう、Ayatsuka先生がね!!( ゚Д゚)

    綾束さんお得意のあっまあま展開に彼はどれだけ抵抗できるのか!?
    そして私はこの美少年たちの中から今回の『推し』を見つけられるのか?!

    期待していますよ、綾束さん!!!

    作者からの返信

    期待されちゃいました……っ!(((((; ゚Д゚)))))
    宇部様のご期待に応えられるよう、頑張りますっ!٩( 'ω' )و
    とりあえず、明日で攻略対象キャラが全員、顔見せします!(≧▽≦)

    ハル君はあっまあま展開にいつまで抵抗し続けるのか!
    見守ってあげてください~(*´▽`*)

  • >「あなたに恋するイケメン達がぐいぐいきちゃう! 糖度200%! 貴女はどのイケメンに攻略されちゃう!?」

     このゲーム、綾束先生がシナリオ担当されてますよね?

     これは恋愛風BL小説ですね。新しいジャンルの開拓、お見事です♡

     頼みの綱が、まだ見ぬ悪役令嬢とは。
     もし彼女と深い仲になっても、今度は百合になってしまうし……。これは八方塞がりですね。
     諦めてイケメンに惚れる努力をしよう! 上手くいけば玉の輿だ。何なら代わってあげてもいいよ、陽くん♪

    作者からの返信

    シナリオはまだ書いたことがないです(笑)
    書いている私自身、これ、何ジャンルが正解なのか、よくわかっていないんですよ……(*ノωノ)

    なので、もしかしたらタグとかジャンルとか、そのうちこそっと変えているかもしれません(笑)

    悪役令嬢、近々登場予定です!(≧▽≦)
    陽くん、代わってもらえるなら喜んで代わりますよ!(笑)

  • ジャンルが恋愛!
    この状況下で誰と誰が恋愛するのだろう(←気になるのがココ)
    楽しみに読ませていただきます('◇')ゞ

    作者からの返信

    実は、ジャンルがこれでいいのかと悩んでおります……(悩)
    これ、どのジャンルに突っ込むのが一番適してるんでしょうねぇ……?(。´・ω・)?

  • イケメンが砂糖まみれの台詞吐きまくる……

    なんだいつもの乙さんか(^ω^)
    期待が高まります!

    作者からの返信

    そうです、いつもの綾束です!(≧▽≦)
    ただ、相手がなびかないだけで……(笑)

    糖度を無駄遣いしまくる予定です!(≧▽≦)

  • お姉さんの命令でプレイしてたんですね^^; こうなったら開き直って攻略されるしかw

    作者からの返信

    お姉さん命令でした!(≧▽≦)
    さて、いつ諦めがつくのか……(苦笑)

  • やたらと乙女ゲームに詳しいなと思ったら、お姉さんの影響でしたか。
    いいお姉さんです。自分にもそんな姉がいたら、きっと数年は早く乙女ゲームに手を出していたでしょうね。まあ、いなくても結局手を出しましたが(*´▽`*)

    イケメン達がぐいぐいくる。草食系男子が増えている昨今、いいことじゃないですか。攻略されるのが、中身男の自分でなければですけど(;^_^A

    作者からの返信

    お姉さんの影響でした!(≧▽≦)
    無月兄様ご兄弟は乙女ゲームをプレイされているんですね~(*´▽`*)

    『キラ☆恋』のイケメン達はぐいぐい来ます(予定)よ!(≧▽≦)
    草食系とはほど遠いです!( *´艸`)

    ……ええ、攻略されるのが自分でなければよかったんですけれどねぇ……(笑)

  • 〉獲物を狙う猛禽類のような乙女

    思わず笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    恋する乙女は猛禽になるのです!( ・`д・´)
    ……人によっては(笑)

  • 乙女ゲーム、お姉さんにやらされていたのですね。
    けど、乙女ゲームで胸キュンすることはできなかったみたいですね。残念、乙女ゲーム男子の仲間が増えると思ったのに(^_^;)

    だけどゲームをやっていたおかげで、情報があるのが強みですね。『キラ☆恋』を進めてくれたお姉さんに感謝しないと!(^^)!

    ……もっとも、もし『キラ☆恋』をやっていなければ、そもそもこの世界に転生せずに、アクションRPGの世界に行けたかもしれませんけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    横暴なお姉さんが押しつけてました(笑)
    が、ハル君の推しはイケメンじゃなかったようです(*ノωノ)

    『キラ☆恋』の知識はありますが、果たしてそれが役に立つのか……?(。´・ω・)?

    確かに! 『キラ☆恋』さえしていなかったら、もしかしたらRPGの世界に転生できていたかもしれませんね!(笑)
    お姉さんの罪は深そうです(笑)