応援コメント

少女画家と戦闘機(二)」への応援コメント

  • あら、パイロットはこっちだったんですね。

    >それ以外のものなら、どんな場所だろうと届けてみせる。正規の業者が嫌がる仕事をやるのが俺たちだからな

    かっけぇ。

    大戦中の最強クラス兵器を使って、銃後に配達業務に転用。しかも非合法。されど大義は守る。もうカッコイイの全部載せ丼じゃないですか・・・・・。

    作者からの返信

    お褒めにあずかり大変光栄です!
    今回はようやく主人公ユーリの姿かたちが描写されました。
    彼が非合法の運び屋になるまでの来歴、そして最強の戦闘機サラマンドラが武装を外している理由など、今後の物語でじょじょに明かされてまいりますので、そのあたりもご注目いただければと思います!

  • あーもう! 最初の流れから日常物だと思ったら、こんなにワクワクして刺激的な日常だなんて! もう、最高じゃないですか!

    作者からの返信

    ありがとうございます!彼らは非合法な運び屋なので、舞い込んでくる仕事も訳ありばかりなんですね。(汗)