歌声

今日も私は一つ一つの音に願いと想いを込めて

君に届かないと知りながら歌い出す


歌い始めは、ゆっくり、ゆったり優しく流れる小川のように


サビに入る前の所は、歌い始めより少し盛り上げて


サビは、歌いすぎて遅くならないように気をつけて


2番、3番は、それまでとちゃんと切り替え、繋がりを理解しながらそれが伝わるように


転調したならそこからは今までよりも伝えたい事をしっかりと込めて


終わりは、優しく丁寧に



私は、何度でも歌い直す

自分の心の思うままに

己の声が壊れても


届かぬ歌だと知りながら

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「No title」 葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ