解答 3 席替えの結果


 僕はこの50分間のホームルームで、大切なことを学んだ。


それは、ある詩人の言葉である。


「恋といふものは、罪悪であり神聖である」


 僕は清々しい笑顔になっていた。


「これは宿題のプリント! 後ろに回してくれ!」と田村先生が言った。僕はプリントを受け取った。


 僕は幸福である――。


 だって後ろを振り向けばいつでも、――天国への扉が、開かれているのだから。




二年C組の現在の座席位置



▨ 滝沢 ■ 白鳥


      □(教卓)

  1 2 3 4 5 6

1 □ □ ▨ □ □ □

2 □ □ ■ □ □ □

3 □ □ □ □ □ □

4 □ □ □ □ □ □

5 □ □ □ □ □ □

6 □ □ □ □ □ □

7 □ □ □ □ □ 






おわり






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

席替えで好きな女子が隣になる確率(短編版) 山本夢子 @yumeko_000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ