応援コメント

第15話 油揚げ」への応援コメント

  • うんうん、料理はチャレンジだよね。失敗は成功のもと!

    作者からの返信

    思いがけない組み合わせが美味しかったりするよね!
    入院したときキュウリの味噌汁がでて「ありえねー」って思ったけど、これがなかなかにおいしかったんだよね。

  • ご飯つくってえらいいいいいい

    作者からの返信

    永谷くんも作るのだ。

  • 幽霊に根を上げるどころか、この共同生活をエンジョイしていますね(*´ω`*)
    彼女のほうも、死人とは思えないくらい生き生きしています。家賃が激安なうえに、こんな素敵な幽霊がついてくる部屋があったら、きっと入居希望者が殺到することでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    もしかすると、これまで入居者に逃げられまくっていたので、幽霊の方も距離感などを学習したのかもしれません!
    だって今までは入居者逃げてたんだもん!

  • 美味しそう。今度やってみよ^^

    作者からの返信

    やってみたら報告ください。
    私はやってません!!!