応援コメント

さらばデンゲル人テレスと仲間たちその22」への応援コメント

  • SNS対策は難儀ですね。
    コウメイの過去を知ると、いかにコウメイが頭が切れるだけの人物でないのが
    分かりました。

    近況ノートへありがとうございました😊ペコリ

    作者からの返信

    星都ハナス様機械が復帰したようで良かったです。😊

    本作はご愛読いただいた皆さんに役に立つ情報や経験をお伝えするのが目的の一つなので、こうした失敗をお伝えするのも目的に資するかなと考えています。

    最近特にSNSによるトラブルや裁判沙汰も増えていますので、注意喚起して
    読書の皆様に災いがこないようにお伝えするのも大事かと思いました。

    人であれ自分の経験であれ失敗は糧となる、というのは優れた叡智を持つ人々(薩摩の教えも含む)のコンセンサスなので今後も自分は失敗しないようにしつつ(笑)お伝えしたいと思っています。😆🍀