応援コメント

猟犬を生かしてうさぎも残る その20」への応援コメント

  • また遊びにきます

    作者からの返信

    かず斉入道様いつも遊びにきていただきありがとうございます。<(_ _)>😊

    またのお越しをお待ちしています。🍀🌈🌟

  • すばらしい頭脳戦ですね!
    こういう展開を構築される郭隗の馬の骨さんの明晰に拍手です。👏

    作者からの返信

    上月くるを様、過分のお褒めのお言葉、恐縮しながらもとてもうれしいです。
    <(_ _)>😊

    今はやりのSNSと国家間の情報戦という最新の話題ですが、意外な事に孫子との相性が抜群なんです。

    当たり前のことですが、この戦場、人とAIしかなく、兵器が発達してないので古代と似た環境なんですね。

    しかもAIは兵器というよりは地形とか気候みたいな役割なのでなおさらです。
    もし、日本人の多くがこの点に気づいて、慎重にかつ行動的に組織化されたら国際情報戦の戦局はガラッと変わると思います。

    そんな風景が将来来ることを期待し、参考にしてもらえたらと思いながらこの一連のお話を執筆しています。