応援コメント

かつ丼さくせん」への応援コメント

  • また遊びにきます😄

    作者からの返信

    かず斉入道様いつもお寄りいただきありがとうございます。<(_ _)>😊

    次もどうかよろしくお願いします。✨🍀😆🌟⭐

  • お恥ずかしい話、勘違いしてました。
    前回が「天ぷら」で衣をはがすだったので、
    今回は「玉子で」どうとじるかという所に焦点当てたのかなと。
    戦略ですね。
    刑事、取り調べシーンにカツ丼はつきものです。

    作者からの返信

    流石星都ハナス様、そっちの方が全然いいですね。

    今から書き直そうかしら(笑)

    個々の流れは作品的うまい話というよりも若く無邪気な若者たちの思索を追っていく感じで書いてます。

    設定で書きましたが、この世界線ではナウいヤングにバカ受けなのがカツ丼ネタということになってます(笑)

    でも折角のおいしそうなアイデアなので可能ならどこかで使いたいと思います。
    (問題はお話をきれいに閉じることが出来るかどうかですが・・・)