応援コメント

第138話 サーバントサービス 都城」への応援コメント

  • シアトルの事件ですか……

    アメリカも大変ですねェ


    また読ませて戴きます✨🤗✨

    作者からの返信

    オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白様コメントありがとうございます。😊

    昔の日本はお役所はだめだとよく言われましたが、少なくとも私個人は今の役所は素晴らしい存在だと思っています。

    もちろん、問題もあればダメな人も中にはいるでしょうが、組織全体の機能としてはかけてはならないと感じます。

    私個人は与党側はこの制度の信頼を損ねないためにも良い政治を行って欲しいですし、野党側は反対するにしても壊すことばかり言わずに良いものは良いと認めてあくまで改善を目指してほしいと思います。

    とはいえ、日本はアメリカの影響を受けやすい政治体制と国民性なので少しですが心配しています。

    またのお越しをお待ちしています<(_ _)>😊