応援コメント

第134話 戦国島津プロジェクト」への応援コメント

  • Twitterは便利なのですが✨🤭✨✨

    ビックリするくらいTwitterをやると
    容量不足になりました……😱💦

    こんなに使ったことはないくらいです。



    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白様コメントありがとうございます。
    <(_ _)>
    私メカ音痴なんであれですが、絵文字が容量食うんですかね。

    確かに容量取られて小説や他の活動に支障がでたら本末転倒ですね。

    次のお越しを楽しみにお待ちしています。😄

  • ドケンジャーズ

    CMでみたことあります。

    ご当地ヒーローものが特撮ドラマになるとは
    いまどき
    良くあること


    福岡の放送局だと、結構ドラマ作ってますよね。

    「福岡恋愛白書」とか



    作者からの返信

    福岡は活動的な街でうらやましいです。
    一応鹿児島もご当地ヒーローはいるのですが、福岡のマーケティング能力には及ばないですね。
    あまりテレビはみないので「福岡恋愛白書」というのは初耳ですが、さすが福岡発信力が強いですね。
    いつも応援いただき感謝申し上げます。