応援コメント

case7. 会えない理由(12)」への応援コメント

  • 早苗さんが自分は幸せだと思えた時なら
    また違ったのでしょうね。

    この話のキーマンは美雪ちゃんのお母さんでしょうか。

    美雪ちゃんのお母さん自身に満たされない何かがあったのかな〜。

    今回もとても考えさせられました。

    みさえさん、さすがです!!

    今日久々に「回転木馬のデットヒート」を開きました。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、んむ、言われてみたらそうなのかもしれません(って、また書いてる本人が言う。。。)

    確かに、若子おばさんから全部始まってますよね!?(笑)
    (プロット書けよっっ(怒))

    そんなもったいないお言葉……回転木馬には、遠く足元にも及びませんが、あと何エピソードか、ネタを厳選してゆっくりじっくり書いてみたいと思います。
    その中で、自分なりに成長したいものです(たぶん無理 汗)。

    本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m♡♡m(_ _)m

  • 確かに認められたいという欲求は誰しもありますからね、少し考えされられたお話でした。

    執筆お疲れ様です~!

    作者からの返信

    あいるさん、なんとかこの章、終えられました!(汗)
    もし、言いたいことが少しでも伝わったならうれしいです♡

    最後まで、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m