応援コメント

case7. 会えない理由(11)」への応援コメント

  • 春子さんさすがです!!

    「もし、今回会えないなら、早苗さんの都合のいい日を教えてほしいって言われたらどうします?」

    これ!!
    考えておかないと本当にその場で大変なことになりますから!!笑

    アドリブ?に弱いので、春子さんにこれを毎度言ってほしいです。

    作者からの返信

    ねむこさん、確かに!(と、書いてる本人が言う!?笑)

    私は人の悩みの解決なんてできないくせに、春子さんの役をやりたいです!!(笑)
    話を聞くのだけは好き♡♡

  • なんか吹っ切れたみたいですね。
    よっぽど傷ついていたのだろうと思います。執筆お疲れ様です。

    作者からの返信

    あいるさん、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m〜♡

    そう言っていただけてうれしいです!

    私にも、ふだんあまり意識しないけど、ふと思い出すと「うぁ〜」ってなることってあるなぁって思います。
    知らぬまに傷ついてるってこと、ありますよね。