応援コメント

case7. 会えない理由(10)」への応援コメント

  • 春子さんに聞いてもらえると、
    問題が解決していきますね!!

    自問自答の様で第三者に聞いてもらうと
    全然違うのでしょうね。
    しかも、上手く聞き出してくれる春子さん!!

    私も聞いて欲しい〜!!笑
    いいネタあるかな?笑

    作者からの返信

    ねむこさんも、たくさんネタありそう!!
    パジャマパーティしたら、朝まで語り明かせそうな。。。(笑)

    会話部分を自然な感じで組み立てられるように、(半分練習で)それなりにがんばってみているのですが、お世辞でもそう言っていただけるとうれしいです♡♡
    でも、自分ではまだまだです(涙)

    いつもありがとう♡♡♡♡

  • さてさて早苗さんは何を語るのか?

    執筆お疲れ様です!
    続きをお待ちしております。

    作者からの返信

    あいるさん、ありがとうございますm(_ _)m

    放置プレイ(?)で、いいだけ間延びしてるのに、読んでくれてうれしいです(涙)

    おかげさまで何とかゴールにも辿り着いてます(あとは公開のみ)