応援コメント

case7. 会えない理由(6)」への応援コメント

  • みさえさん、こんばんは。

    美雪ちゃん、元気だったんですね!
    聞いている方からすると
    良かった〜と思うけれど
    付き合わされていた当人からすると
    そうもいかないのかな。

    作者からの返信

    ねむこさん、そーうなんですよ。
    それはそれで、よかったんですけど。。。

    その他の部分で、いろいろ……を書いていきたいと(笑)

    でも、手が回ってません(涙)

    いつもありがとう♡

  • 何かわだかまりを持ってる気持ちわかる気がします。
    騙されたって思う気持ちもね。

    作者からの返信

    あいるさん、わかってもらえてうれしいです。

    もしかして誰も悪くないのに、
    どうしてこうなっちゃうんだろう?的な、
    そんな成り行きというか巡り合わせを書いてみたいなという感じです。

    いつもありがとうございます♡♡