応援コメント

case4. 代理戦争(8)」への応援コメント

  • クラオタめ!!
    ってまだ思っている私がいます。笑

    でも、不毛な言い合いを終わらせたのは
    大人な判断ですよね。
    あいつにはいくら言ってもダメだ!
    (あいつ呼ばわり。笑)

    私だったら…って考えちゃいました。笑


    でも、私は悲しいくらい絶望的に口喧嘩が弱いんですよ〜!!
    論破とか出来る方に憧れます。

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとう〜♡
    私も口喧嘩自体したくない!
    もう、そのシチュエーションだけでザワザワします。
    自分が怒っていても、うまく伝える自信もないし、わかってもらえる気もしないとなると、必死で抑えようとしてしまいます。

    それにしても我ながら、地味な話だなと思って苦笑してます。
    それなのに、感想いただけて本当に励みになります。

    コンテストの概要で、選考で求められてるお話はこういうのですよ〜って書いてあって、
    全然ダメじゃん(爆)って思います。
    人の心理の話なんて、求められてない!!

    こういう話は、売れてる作家さんが副次的に書いてやっと読まれる(回転木馬みたいに)んだろうな、と。
    (もちろん、私なんかはそれ以前の技量の問題も大きいわけだけど)。
    それなのに、書くのが楽しいってどういうことでしょうね!?