応援コメント

case4. 代理戦争(4)」への応援コメント

  • 宣戦布告!に何だかスッキリしました!

    応援コメントが面白くて笑ってしまいました!…盆栽て((*≧艸≦)ププ

    作者からの返信

    盆栽!!( • ̀ω•́ )✧

    実は、最近興味あります、盆栽。
    そして、苔も大好き♡♡

    スッキリしていただけたなんて、うれしいです。

    あいるさん、応援ありがとうございます。
    それと、レビューにもあらためて、ありがとうございます。これを励みに、地味にではあっても続けていけそうです!!m(_ _)m

  • こんばんは〜。

    やってしまえ、こてんぱんにしてしまえ!
    と私の中の悪魔が囁いています。笑

    あーでも、好みは人それぞれだからなぁ。

    でも、気持ちはわかるかも〜。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんばん〜♡

    私も彼女の気持ち、わかります(笑)
    コテンパにできるかなぁ。

  • みさえさーん、今回のお話も凄く先が気になります。
    このシリーズから目が離せなくなってます。

    人間の奥深さというか、色々な人がいて、それが複雑に絡み合って、善意も悪意も思い込みも。一概に言えないから難しい。

    実は初ホラーを書きまして、カクヨムコンテストの短編部門に出そうとしてるんですが(何か宣伝みたいになってたらごめんなさいm(_ _)m)それがやっぱり人間の悪意とかの物語なので尚更、興味深いです。

    わたしは人物描写とかが下手なので、みさえさんのこの作品を読む度に、こんな風に書けるようになりたいなぁといつも思ってます。

    何かまた、長々と書いちゃった(汗)

    コメントのお返事は全然できてないのに、ついつい、読みにきてしまってます。
    甘えっぱなしでごめんなさいです(ぺこり)

    続きを楽しみにしてます。
    でも無理しないでね。

    作者からの返信

    つきのさん、こんばんは!
    そんなふうに言っていただけるなんて、本当にうれしいです♡(PV、そんなにないので、読んでくださる方には感謝しかありません!!)

    つきのさんがホラーを書いたの、ねむこさんのところのコメント欄で盛り上がりましたよ〜(情報入手済み!!笑)
    ホラーは得意じゃないですが、つきのさんの書いたものなら何でも興味津々です(笑)
    もちろん、必ず読みに伺います!!(ヨムの溜まった分は、エッセイから回らせてもらっています)

    つきのさんが人物描写下手とか言ったら、逆に笑いますよ〜!!
    そしたら、上手な人はいなくなってしまいます( • ̀ω•́ )✧
    私こそ、つきのさんにいろいろ学ばせてもらい、触発もされ(今さら詩を書くとか、完全につきのさんの影響!)、小説もねむこさんからの〜で、つきのさんでとどめ刺されました(笑)。(表現、おかしい!?)

    てか、私も「こわい」のより、キュンキュンとか書きたいです♡ほんとは(笑)

    コメントのお返事とか気になさらず。
    体力はカクへ優先的に回してください。
    右手のこともあるし!

    つきのさん、ホントにいつもありがとうございます!!