応援コメント

82話 四面楚歌」への応援コメント

  • こんにちは。
    お凛さん、もしかして恋心に無自覚だったんですか?? すごく可愛らしいリアクションですね♬

    ちょっと脇道に逸れますが、、私の物語のクロエが好き、女っぽくて色っぽいと仰っていただいたときのこと。私のクロエのイメージは凛としていて、ちょっと融通が利かなくて、、ですが、そこに女っぽさを見出される濱口さんの鑑識眼が面白いと思ったのでした。
    で、お凛さんは字も「凛」だし性格も似ているところがあるかなあと思っていたのですが、このお話のリアクションは女っぽい! 乙女!
    で、クロエのなかにもそんな一面が隠れているのを感じられたのかなあ、とふっと思いました♬ という、まわりくどい感想でした。

    作者からの返信

    こんにちは!
    応援&コメントをありがとうございます!
    そうなんです。もともとそちらにはうといのに、さらにだから無自覚で。ちょっぴり意識したら後光が射しちゃったというʕ•̫͡•ʕ

    クロエ姐さん(!)は、男装の麗人っぽさなんです〜。ギャップの人かなあ、と勝手に妄想。優しそうで、つっぱっていて、結構根っこはマカレーナと似ているのかも!とか思いました。