手紙

アサノ アメミ

第1話 私が埋めてあげる

私があなたにないものを埋めてあげる

だって私はあなたにないものを全部持っているから

明るさも、ふくらみも、包み込むあたたかさも

寂しそうな眼と私の眼が絡みついたあの一瞬を目印に今日も私は生きている


色のないあなたの世界を彩りたいわけじゃないの。

漆黒の眼に光を放ちたいわけじゃないの。

寒さに震える闇夜を温めたいわけじゃないの。

叫びたくなるこの世界に平和を作ろうなんて思ってない


あなたがまたいつか絶望したって

一歩も動けなくなったって

私を殺してしまっても

なんの文句もない

ううん、文句なんてはしたない言葉私は大嫌い

あなたが女の子の髪を撫でても、見せつけるようにキスしてもかまわないわ


私がもっているあなたへの感情にはしたないものなんてないの


求めれば与える

世界を変えてほしければ変えてあげる

暖かさが欲しければぬくもりをあげる

平和に安穏としたければ天国をあげる


でもあなたが求めなくても私は愛しつづける

気づかれなくても、きっとこの熱と色気はあなたに届いてるはず。

だから私とあなたは眼が絡みついたのよ。ねっとりと、べったりと


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手紙 アサノ アメミ @tsubaki-yanai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ