応援コメント

Autumn Term 「事件」」への応援コメント

  • どんな事件かしらと思い……とんでもない事件勃発ですね。
    みんなテディの魅了や誘惑に勝てないんですね。怖いです。

    作者からの返信

    こんばんは、星都さん。
    ……テディ、とうとう怖がられるようになってしまいましたか(^^; ええ、ある意味それは正しい反応なのかもしれませんね。。。

  • こんにちは。
    寮で先生とSMごっこ、ですか。。立派に育って……いや違う。違うんですけど、これはこれでテディの魅力の一面が表されていていいなあ、という気もします。
    たぶん本人も自分で掴みきれていないんだと思いますが、周りから見るとテディは、小悪魔だったり被虐的だったり、素行不良だったり儚げだったり、くるくると印象が変わって、ルカでなければ支えきれないんでしょうね。

    下半身丸出しで運ばれる先生、身から出た錆とは言え、お気の毒です。。。
    ルカのこの先も心配ですが、この先生も、かなりメンタル強くなければ学校に居続けるのは難しそう。子供たちって、残酷ですからね。

    作者からの返信

    こんにちはー。
    テディが奔放になってしまっているのは、実はこれまでにあった性的虐待の体験、記憶を薄めようとするような、謂わば上書き的な行為なんです。実際そんなふうに性犯罪に遭ってしまった被害者が、その後風俗で働き始めるというようなことは少なからずあるそうです。人生の中でたった一度遭った消えない記憶より、百も千もあった中のひとつにしてしまえば……みたいな感じなのかなと。

    あ、そこまで細かく書かなかったですが、さすがに運ばれていくときはなにか掛けるとかして丸出しじゃなかったと思いますよ(笑) それとも、救急隊員のなかに生徒に性犯罪とはなんて奴だ! みたいな正義漢がいて、わざと丸出しで運んでやったとか? 想像して笑っちゃいました(笑)
    ま、ふつうこんなことがあれば教員免許剥奪でしょうね。例のカトリック教会の性的虐待事件では、被害を訴えても揉み消し、加害者の神父は移動させるだけで解任しなかったりしたようですが。

    あっ、☆をつけてくださったんですね! ありがとうございます! これを励みにもっとがんばります!

    編集済