応援コメント

Summer Holidays 「Getting Better」」への応援コメント

  • ルカ(笑)
    まぁ、言い直したのでギリセーフということにw

    作者からの返信

    ルカって生真面目で嘘のつけない奴なんですけど、そのぶん云わなくてもいいことまでつるっと云っちゃう無神経なところが。。。w
    チャットの場合は文字で客観視できるんで気づいたみたいですけど、この癖はシリーズ最新作でも大問題を引き起こしたりしています♪(なぜ♪

    コメントをありがとうございました!

  • なんか良かった。クレアの優しさがテディに届いてますよね。
    ほっとするエピソードです。
    この幸せは束の間ですか? 
    ドキドキしながら、次拝読いたします。

    作者からの返信

    こんにちは。
    束の間、ドキドキ……正解です(^^;
    実はこれは、テディにポール・◯ミスのスーツを着せたいというだけで書いたエピソードだったりするんですが、次、6thフォームに上がってからの、嵐の前の静けさという感じでいいクッションになったと自分でも思ってます。
    もう残すところあと少しです……最後までお楽しみいただけることを祈っています。