応援コメント

Easter Holidays 「彷徨」」への応援コメント

  • テディにアドバイスした男の人の言葉、グッときました。
    キレイ事では生きられない世界を知って人の言葉ですね。

    作者からの返信

    星都さん、こんにちは。
    このベースマンの言葉って、なかには子供なのに酷いとか、冷たいと感じられる人もいると思うんです……なので、星都さんや律角さんのように云ってもらえるとほっとします。ありがとうございます。

  • こんにちは。
    テディの魂が彷徨していますね……。アンナに関する回想はいつも苦いものがついてくるようで、そんな幼年時代がいまのテディを形作っているのかも、とか考えてしまいました。
    この男には「セオ」と呼ばせるのですね。それにしても、こんなところをルカに見つかったら怒るか悲しみに落胆するか……。

    作者からの返信

    琳さん、こんにちは。
    前回、起こったことのおかげで、なにかが少しふっきれたわけですが……はい、まだ暗闇を彷徨っています。「セオ」と呼ばせたのは、もう過去は引き摺っていないということを表すためにそうしたのですが、わかりづらいですよね(^^;
    琳さんこのところ、テディが可哀想可哀想と云ってくださってたけど、そろそろルカが可哀想になってきましたか? いやー、私も同感です。ほんと、ルカって気の毒……(誰が書いてんねん