応援コメント

Summer Term 「Words of Love」」への応援コメント

  • お久しぶりです、うすしおです。

    ルカくんすごく成長してますね。色んな人物の心理描写が細かくて、面白いです。(テディくん幸せになってほしい……)

    BLの描写もたまんないですね。ルカくんにこんなこと言われたら僕は泣きすぎて爆発してしまいます。

    ああ、でもまたとんでもないことになるんでしょうね……。

    作者からの返信

    うすしおさん、こんばんは。お久しぶりです(*^^*)
    面白いとのお言葉、すごく嬉しいです! テディの幸せも祈ってくださってありがとうございます。
    でも、そうなんです……。まだまだこれから、もっととんでもないことになっていくんです。。。なのでお楽しみに(ぉぃw

    ところで『十角館の殺人』は、海外の古典ミステリばかり読んでいた私を国産の新本格に目覚めさせてくれた一冊なんです。ぜひあの衝撃をうすしおさんにも体験してほしい……! もしも読まれたら感想書いてくださいね!(ネタバレ無しで書くのは難しいけど。。。w

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • こんばんは

    私はそんなにお酒は強くないです!笑

    普段はゴードンとかタンカレーとかウィルキンソンばかり飲んでいます

    ボンベイ サファイアは妹が言うには美味しいそうですね

    まだ飲んだ事ないのでチャレンジしてみたいです

    今日、チャーリー ワッツの訃報を聞き残念です

    これからディランやデッドのメンバーや好きなミュージシャンも旅立つ日が来るのかと思うと寂しくなります

    去年、ピーター グリーンが逝った時もへこみました

    でも音楽は不滅なのでそれを聴いて故人を偲ぶだけです

    作者からの返信

    こんばんは、ジョンさん。
    そういえばピーター・グリーンもでしたね。別に毎日電車で会うわけでもなく、電話で話したりするわけでもないのに、音楽は変わらず聴けるのに、それでもやはりもういないんだと思うと寂しいですねえ。本当に天国なんていう場所があるのなら、そこにジョンもジョージもブライアンもジミもジムもデヴィッドもフレディもジンジャーも、キース・ムーン……はいいや(笑) みんないるのなら、自分もさっさとそこへ行くことを厭わないんですけどねえ(笑)
    今日は、皆が若かった頃の夢に入り込めるように、『Charlie Is My Darling』でも観てから寝ようと思います★