応援コメント

Christmas Holidays 「クレアとテディ」」への応援コメント

  • クレアさんいい人だ……。テディくんが笑顔なら僕はなんだっていいですよ。(まあ、この2話くらい先のタイトル見て色々察してるのですが……)

    作者からの返信

    うすしおさん、こんにちは。
    はい、プロローグでは遺産がどうのとちゃっかりしたところを見せていたクレアさん、実はそんな厭な人ではありませんでした。っていうか、お金に細かいのって悪いことじゃないですよね。細かくいろいろ把握してるからこそ、必要なときにはちゃんと出せる。ただただ出したくないケチな人って、意外とお金のことわかってなかったりする気がします。ん? 話が逸れました、すみませんw

    2話先……はい、お察しのとおりな展開になります……。ドSを自称しても、誰からも「そんなことないよー」とは云われたことがないんですが、キャラを苛めるのは愛情表現のひとつなのです……。w

  • 烏丸千弦様

    テディが少年らしく笑っているとホッとします。
    ルカがプレゼントを喜んでくれますように。
    クレアさん、いい人で良かった。彼女が哀しむことのないようにと祈ります。

    作者からの返信

    ……ブロッコリーさんの優しいコメントに、ヒドい作者である私はもうどう返事をしたらいいのか(汗)
    テディが笑って……ルカへのプレゼント……クレアが哀しむことのないよう……ああ、ごめんなさい。。。il||li _| ̄|○ il||l

  • こんにちは。
    ダニエルくん、愛称はダニーなんですね。
    私のお話のなかのダニエリも愛称がダニーだったので、つい。。どーーでもいい話ですみません。

    作者からの返信

    こんにちはー。
    海外の人名って、聖書にちなんでいたり言語や男女で少しずつ違っているだけで、日本人ほどの自由度はない感じですよね。親の名前を引き継ぐことも多いようですし。女の子のダニエリって名前はすごく可愛いと思います。ちなみにテディのおかあさんの名前はアンナ、スペイン語だとたぶんアナになるんじゃないかな。

    そういえば、ガブリエルといえば旧約聖書に出てくる天使の名前ですけど、それもダニエル書ではなかったかしら……? と思って検索して確認しました。あってたぁー! えっ、ひょっとしてこれにちなんで名付けられてるのでしょうか、だとしたら……久里さんすごい!